作品検索

キャスト「 三木のり平 」の人名検索結果 142 件

( 11 - 20 )/ 142 件 公開年▼ 作品名▼
親馬鹿子守唄

親馬鹿子守唄(1955年公開)

榎本健一、柳家金語桜を迎えて、青空のまん中にそびえる天狗湯の煙突から生れる庶民生活の人情と義理を背景に純情無類の青年が尊い愛情のために残された一人娘を育ててゆく半生を泣き笑いの表情の中に描いた娯楽篇・・・

(C)東映
NO IMAGE

女嫌い(1964年公開)

柳井隆雄と赤穂春雄の共同原作を、柳井隆雄・石田守良・今井金次郎が共同で脚色、市村泰一が監督した風俗喜劇。撮影は小杉正雄が担当している。

 
NO IMAGE

おんなの朝・あまから物語(1971年公開)

ガンコな父親とそれに造反する子供たちの姿をコミカルに描いたストーリー。脚本は柳井隆雄と石松史郎による共同執筆。監督は市村泰一。撮影を大越千虎がそれぞれ担当している。

 
NO IMAGE

女弥次喜多・タツチ旅行(1963年公開)

上村力がオリジナル・シナリオを執筆、監督した旅行もの。撮影は宮脇博が担当している。

 
快傑鉄仮面 

快傑鉄仮面 (1951年公開)

大江戸を震す鉄火面の武士、颯爽起つ美小姓振袖美弥太郎の活躍、貪婪な領主の愛慾と物慾を巡って大山獄に展開する波瀾万丈篇。

(C)東映
NO IMAGE

かくれた人気者(1959年公開)

獅子文六の『おばあさん』を、依田義賢が脚色、酒井欣也が監督したホーム・コメディ。撮影は石本秀雄が担当している。

 
NO IMAGE

可愛い悪女・殺しの前にくちずけを(1972年公開)

「可愛い悪女」シリーズ第2作。脚本・監督は「可愛い悪女」の井上梅次。撮影を丸山恵司が担当している。

 
NO IMAGE

冠婚葬祭入門・新婚心得の巻(1971年公開)

塩月弥栄子の『喜劇 冠婚葬祭入門』『続・冠婚葬祭入門』をもとに作られた「冠婚葬祭入門」シリーズ第2作。脚本は元持栄美と柳井隆雄による共同執筆。監督は脚本にも参加している渡辺祐介、撮影を荒野諒一がそれ・・・

 
( 11 - 20 )/ 142 件
ページの先頭へもどる
一般社団法人 日本映画製作者連盟・会員(4社)