作品検索

キャスト「 久我美子 」の人名検索結果 77 件

( 61 - 70 )/ 77 件 公開年▼ 作品名▼
NO IMAGE

非情の男(1961年公開)

国弘威雄・高橋治の脚本を高橋治が監督した青春編。撮影は加藤正幸が担当している。

 
NO IMAGE

白蘭紅蘭(1952年公開)

まだ見ぬ女との結婚を約束された男、しかも女の実現によって五千万円の遺産を約束された男、かくて彼の前途には、限りない夢と、幾多の危機が訪れてくる!

 
NO IMAGE

二つの処女線(1952年公開)

ゆかりは、紅だ、光だ!ルミは純白だ、影だ!みんな一生懸命に幸福を求めている、はげしい都会の夜に踊って・・・・・

 
NO IMAGE

二人で歩いた幾春秋(1962年公開)

歌集「道路工夫の歌」河野道工著より、木下恵介が脚色・監督したある夫婦の半生を描いた物語。撮影を楠田浩之が担当している。

 
NO IMAGE

不良少女(1949年公開)

雑誌『小説新潮』に掲載された田村泰次郎の短編小説から成瀬巳喜男が、一昨年東宝で発表した「春の目ざめ」の続編として脚色し、久々に演出に当たる。スタッフとして企画の本木莊二郎、撮影の玉井正夫、出演は久我・・・

 
NO IMAGE

炎の肌(1951年公開)

恋が、涙が、友情が、暴力が、貞操が、渦まいている都会!六大スタアが描く哀歓極まりなき若人の生態記録!

 
息子の縁談

息子の縁談(1955年公開)

朝日新聞連載の林房雄の人気小説を映画化。都会の一角を背景に、明朗で正義漢の愛すべき一青年の微笑ましい行状記を描く。

(C)東映
( 61 - 70 )/ 77 件
ページの先頭へもどる
一般社団法人 日本映画製作者連盟・会員(4社)