作品検索

キャスト「 伊吹吾郎 」の人名検索結果 43 件

( 1 - 10 )/ 43 件 公開年▼ 作品名▼
あゝ決戦航空隊

あゝ決戦航空隊(1974年公開)

太平洋戦争末期、史上かつてない凄惨な戦法が採られた。この特攻の思想を生みだした力は何か。生きるために死に、死ぬ為に生きた若者達。大西中将に鶴田浩二が扮し、他オールスターキャストで描く戦争巨篇。

(C)東映
NO IMAGE

尼寺博徒(1971年公開)

わたしが欲しけりゃ勝負しな!白い法衣で盆ゴザに乗り、男の生き血をなめるすする…。
匂うばかりの体を張って、鮮やかな札さばきをみせる野川由美子。由緒ある尼寺の厳しい戒律の中で繰り広げられる若い尼・・・

 
NO IMAGE

インスタント沼(2009年公開)

三木聡監督最新作!ひらけ、ぬま。まさにドロ沼。沈みっぱなしのジリ貧OLにとてつもない幸せがやってきた。

 
五月みどりのかまきり夫人の告白

五月みどりのかまきり夫人の告白(1975年公開)

夫の浮気が発覚して以来、次々と男たちを愛欲のとりこにし、不幸をもたらしてゆく妖しい女の官能世界を華麗に描いたラブエロス。隣家の主人を、カーレーサーを、ホモの美少年を次々とかまきり夫人が魅了する。

(C)東映
監獄人別帳

監獄人別帳(1970年公開)

殺し屋人別帳に続いて贈る、雄大なアクションドラマ「人別帳」シリーズ第2弾。手錠につながれた二組の男と一組の男女が北海道の純白な荒野を赤い血で染め復讐の大追跡戦を展開する。

(C)東映
関東兄弟仁義 仁侠

関東兄弟仁義 仁侠(1971年公開)

冷酷な勝負の世界に生きる事のみが任侠の道と信じていた主人公が、渡世の修行を続けるうちに真の任侠道を知り生まれ変わっていく姿を、主題歌「任侠」のメロディーをバックに北島三郎が綴る、本格的仁侠映画。

(C)東映
関東テキヤ一家 天王寺の決斗

関東テキヤ一家 天王寺の決斗(1970年公開)

テキヤ一家シリーズ第3作。日本三大祭として有名な飛騨高山祭りを背景に、好漢菅原文太がテキヤという独特の商売の面白さを、スピード、スリル、笑いなど、パンチの効いたアクションで謳いあげる。

(C)東映
関東緋桜一家

関東緋桜一家(1972年公開)

藤純子の魅力の全てをこの一作に結集し、明治末期の柳橋を舞台に、東映の全勢力を配しオールスターで描く、任侠大作。監督は藤純子出演第一作、「八州遊侠伝・男の杯」でメガホンを取ったマキノ雅弘監督。

(C)東映
獣たちの熱い眠り

獣たちの熱い眠り(1981年公開)

勝目梓原作の同名小説を村川透監督で映画化したハードボイルド巨編。三浦友和が青春スター路線からの転換を図った記念碑的作品である。

(C)徳間書店・東映
( 1 - 10 )/ 43 件
ページの先頭へもどる
一般社団法人 日本映画製作者連盟・会員(4社)