作品検索

キャスト「 佐藤慶 」の人名検索結果 94 件

( 21 - 30 )/ 94 件 公開年▼ 作品名▼
NO IMAGE

帰って来たヨッパライ(1968年公開)

田村孟、佐々木守、足立正生、大島渚など創造社の同人5人が共同でシナリオを執筆し、大島渚が監督したアングラ・レコードのヒットソングの映画化。撮影は吉岡康弘が担当している。

 
恐喝 

恐喝 (1963年公開)

最低の生活にあえぐ地獄の街に生れた一人のならず者。ギャングの集団を裏切り、かつての生れ故郷を恐喝し、どぶ鼠のようにみじめに殺される男の姿を鮮烈非情のタッチで描く。

(C)東映
祇園の暗殺者 

祇園の暗殺者 (1962年公開)

幕末の京都に集結した薩摩、土佐、長州の各藩浪士たちの勢力争いを背景に、人間性に目覚めたがゆえに加茂河原の夜つゆと消えた暗殺者の運命を剣と色で描く時代劇。

(C)東映
ギャング対ギャング 赤と黒のブルース

ギャング対ギャング 赤と黒のブルース(1972年公開)

練達のライフルを駆使してやくざ渡世に殴り込んだ、鶴田浩二演じる一匹狼にスポットをあて、跡目争いという血で血を洗う熾烈な抗争の中を泳ぎ、生き抜いていく男の姿を鮮烈に描く。監督は、重厚なドラマ作りに定評・・・

(C)東映
ギャング同盟 

ギャング同盟 (1963年公開)

ボスをかっぱらえ!縄張りを奪われた六人のならず者が、銃弾の嵐をついて、四十人の殺し屋どもに肉迫する。類のないガンアクション映画。

(C)東映
NO IMAGE

黒の奔流(1972年公開)

殺人容疑で法廷に立たされた薄幸の女と彼女を無罪とするのに成功した弁護士との愛憎を描いたストーリー。原作は松本清張の小説『種族同盟』の映画化。脚本は国弘威雄、監督は脚本も執筆している渡辺裕介、撮影を小・・・

 
NO IMAGE

剣鬼(1965年公開)

忍者より鋭く、剣豪よりも強い! 信じられない凄い奴!

 
NO IMAGE

極道記者2 馬券転生篇(1994年公開)

ギャンブルの醍醐味、緊張感、陶酔感は一度味わったら忘れられない。この映画はそんなギャンブルにとりつかれたある一人の男の物語である。主演はもちろん前作に引き続き奥田瑛二、ヒロインには「ネオチンピラ鉄砲・・・

 
極道の妻たち

極道の妻たち(1986年公開)

任侠映画の世界では脇役であった“極道の妻”に焦点をあて“強い女”を描く異色の作品。家田荘子の原作ルポルタージュをベースにした大ヒットシリーズ“極妻”の記念すべき第1作である。五社英雄監督がヤクザ社会・・・

(C)東映
( 21 - 30 )/ 94 件
ページの先頭へもどる
一般社団法人 日本映画製作者連盟・会員(4社)