作品検索

キャスト「 十朱久雄 」の人名検索結果 78 件

( 51 - 60 )/ 78 件 公開年▼ 作品名▼
NO IMAGE

近松物語(1954年公開)

世界的文豪、大近松の最高名作を得て描く文芸巨篇!

 
NO IMAGE

電話は夕方に鳴る(1959年公開)

驚天動地の大事件!市長も署長も校長も蒼くなればなる程あなたの笑いは止らない!

 
NO IMAGE

鼡小僧忍び込み控 子の刻参上(1957年公開)

日本一の怪盗鼡小僧と江戸一番の女目明しの腕くらべ!

 
母と拳銃

母と拳銃(1958年公開)

不幸な環境に育った一人の不良少年に十七年ぶりにめぐりあった母親が、強い愛情をもって、やくざ一味からわが子を救い出すという、美しくも清らかな物語。

(C)東映
非常線

非常線(1958年公開)

前科ゆえ無実の罪に追われ、絶望のどん底に叩き落された一人の男を中心に、彼をめぐる赤裸々な人間像を痛烈に抉る異色ギャング映画の白眉篇。

(C)東映
NO IMAGE

火花(1956年公開)

地上百尺の空中に大きくゆれる二つのブランコ、息をのむ大観衆の頭上で、親友であるべき二人の男が、一人の女をめぐって対決する激情の一瞬!

 
NO IMAGE

ひばりの陽気な天使(1953年公開)

米山正夫の作詞作曲になるスウィングを美空ひばりが歌う音楽映画。脚本構成は米山正夫と製作者の大町龍夫、斎藤宗一が監督を担当。撮影は厚田雄春。美空ひばりの他、十朱久雄、森川まさみ、子役として本多康彦、小・・・

 
ひばり民謡の旅 べらんめぇ中乗りさん

ひばり民謡の旅 べらんめぇ中乗りさん(1961年公開)

ひばりが粋で鉄火な木場娘に扮しコンビ高倉健と共に悪の材木商を懲らしめる痛快時代劇。お馴染みの唄を、ひばりと高倉の意地と恋を織りまぜて贈る痛快青春ドラマ。

(C)東映
NO IMAGE

ファンキーハットの快男児 (1961年公開)

ニュー東映のホープ千葉真一の主演作。官庁ビル建設に絡まる贈賄汚職が幼児誘拐事件を呼び、若い探偵が謎を追って活躍する、スリルとサスペンス漲りユーモアを織り交ぜた青春痛快アクションドラマ。

 
ファンキーハットの快男児 2千万円の腕

ファンキーハットの快男児 2千万円の腕(1961年公開)

現代青年の魅力を充分に持った探偵野郎が、高校野球界の札束乱れ飛ぶスカウト合戦に絡む殺人事件に巻き込まれ、特異の腕力と才智でこの難問を解明していくというスリルとサスペンスの青春痛快篇。

(C)東映
( 51 - 60 )/ 78 件
ページの先頭へもどる
一般社団法人 日本映画製作者連盟・会員(4社)