作品検索

キャスト「 十朱久雄 」の人名検索結果 78 件

( 61 - 70 )/ 78 件 公開年▼ 作品名▼
不良女学生

不良女学生(1957年公開)

東京の屋根の下、美しい恋に結ばれながら、貧しい故に大人たちの毒手に追われ、殺人の罪に落とされた少女の哀れにも清らかな苦悩を訴える愛の叙情篇。

(C)東映
ふるさとの唄 哀愁のりんご園

ふるさとの唄 哀愁のりんご園(1957年公開)

美しい田園を背景に、恋に破れた一青年が辿る哀切胸うつ人生行路を、名調三橋美智也の唄声に乗せて贈る歌謡映画の傑作。

(C)東映
べらんめぇ芸者

べらんめぇ芸者(1959年公開)

粋で鉄火なひばりの江戸っ子芸者が、初めて知った恋の甘さ。東京下町を舞台に、唄と踊り、溢れるユーモアと胸のすく様な啖呵で描く明朗篇。

(C)東映
ぽんこつ 

ぽんこつ (1960年公開)

自動車ブームに乗って繁昌するぽんこつ屋に働く、ややのろまだが純情な青年と美人女子大学生との明るい笑いに溢れた恋愛合戦を軽妙なタッチで描いた青春喜劇の大傑作。

(C)東映
NO IMAGE

まらそん侍(1956年公開)

恋を争う噂の若侍二人!目指すは七里七丁!美女獲得の大マラソン!そこに飛び込む陰謀の一味!小町娘が妨害!明朗痛快の時代劇!

 
NO IMAGE

万年太郎と姐御社員 (1961年公開)

高倉健が快男児に扮する「太郎シリーズ」第四話。舞台は大自然に囲まれた北海道に置かれ、ロケカメラを縦横に駆使して、正義のためなら首をも賭けるというお馴染み万年太郎の活躍を、爆笑と活劇の中に描いたユーモ・・・

 
NO IMAGE

息子の結婚(1958年公開)

ガール・フレンドなんていつ花嫁に変るかわからない!だからみんなオヤジに紹介しちゃうんだ!

 
NO IMAGE

娘の冒険(1958年公開)

この顔ぶれの素晴らしさ、この内容の面白さ!大映がオールスタアで贈る娯楽映画のデラックス版!

 
無敵社員

無敵社員(1957年公開)

「喧嘩社員」についで、いよいよ混戦極まるプロ野球スカウトと女性群の攻撃に追われつつ、正義熱血の二青年がまき起すユーモアと鉄拳の騒動記。

(C)東映
無法街

無法街(1956年公開)

大東京の一角にある無法街と呼ばれる暗黒地帯では、正義に燃える若き弁護士の活躍を中心に、冷血な殺人鬼、悪辣なボス、純情な乙女、宿命の妖婦など多彩な人物が殺人事件の陰でうごめいていた。
凄まじい迫・・・

(C)東映
( 61 - 70 )/ 78 件
ページの先頭へもどる
一般社団法人 日本映画製作者連盟・会員(4社)