作品検索

キャスト「 名和宏 」の人名検索結果 117 件

( 81 - 90 )/ 117 件 公開年▼ 作品名▼
東京-ソウル-バンコック 実録・麻薬地帯

東京-ソウル-バンコック 実録・麻薬地帯(1973年公開)

実話に基く国際スケールのアクション映画。韓国、香港、タイなど全体の9割が海外ロケーション。

(C)東映
徳川セックス禁止令 色情大名

徳川セックス禁止令 色情大名(1972年公開)

徳川中期、九州鹿島藩を背景に突如として色に狂った大名が自分以外の一切のセックスを禁じたところから起こったセックス大騒動を、絢爛たる色模様の中に描く話題騒然たる成人映画。

(C)東映
渡世人 

渡世人 (1967年公開)

股旅ムードいっぱいの任侠大作。満州事変を背景に、物情騒然とした日本で、利権あさりに狂奔する博徒たちの中に、本当の任侠道をおし通す男たちの姿を通して、渡世の掟を重んじる生粋の渡世人を描いたもの。

(C)東映
渡世人列伝 

渡世人列伝 (1969年公開)

大正末期の浅草、そして生地獄と称される硫黄鉱山を舞台に、渡世に命を賭ける男たちの哀歓を、東映任侠路線の真髄を結集し、オールスターを配してダイナミックなアクションで描く。

(C)東映
トラック野郎 故郷特急便

トラック野郎 故郷特急便(1979年公開)

全国のファン投票により決定した高知を舞台に、素朴な風景をカメラに収めながら、迫力・スケールともにパワーアップしたシリーズ第10作。目玉はなんと言っても石川さゆりと森下愛子の“ふたりマドンナ”。出演は・・・

(C)東映
動乱 第1部海峡を渡る愛/第2部雪降り止まず

動乱 第1部海峡を渡る愛/第2部雪降り止まず(1980年公開)

《5・15》事件から《2・26》事件までの激動の時代を背景に、青年将校・高倉健とその妻・吉永小百合との愛を二部構成で描いた、-大叔事詩。監督を「日本沈没」「八甲田山」の森谷司郎が、脚本を「戦争と人間・・・

(C)東映
NO IMAGE

長脇差忠臣蔵(1962年公開)

無念の想いを胸に秘め、ドスに誓った血判状!四十七士の喧嘩旅!やくざ映画の痛快さと忠臣蔵の壮烈さが興味百倍!大映オールスタアのなぐり込み!

 
日本悪人伝

日本悪人伝(1971年公開)

昭和8年。世の中は不景気の波に洗われ戦争と貧困の暗い谷間にあった。その時代を背景に、若山富三郎が情無用の悪人振りを迫力いっぱい、画面に叩きつける新シリーズ。

(C)東映
日本女侠伝 真赤な度胸花

日本女侠伝 真赤な度胸花(1970年公開)

明治末期、自由の新天地を求め北海道に渡った、ライフル片手に馬にまたがり、大自然の猛威に立ち向かい、そして無法の暴力や権力に命を賭けて闘う、勇気ある人々の姿を、壮大な風景をバックにスケール大きく描く。

(C)東映
日本暴力団 殺しの盃

日本暴力団 殺しの盃(1972年公開)

舞台は現代の大阪。クールな殺し屋に扮した鶴田浩二が、唯一人心から信じあえる友人のために命を張って強大な組織暴力に立ち向かう様を、凄まじいアクションの中に描くシリーズ第4弾。

(C)東映
( 81 - 90 )/ 117 件
ページの先頭へもどる
一般社団法人 日本映画製作者連盟・会員(4社)