作品検索

キャスト「 大泉滉 」の人名検索結果 139 件

( 91 - 100 )/ 139 件 公開年▼ 作品名▼
八州血煙り笠 

八州血煙り笠 (1961年公開)

牢破りの責を問われて御用十手に追われた安中の草三郎。逃げ延びた土地で悪ボスに悩まされている親娘を助けたのが縁となり、豪快に長脇差を振って村の粛正に一役買う痛快任侠劇。

(C)東映
花ごよみ八笑人

花ごよみ八笑人(1955年公開)

仇討の敵を探す浪人と熊さん、八ッあんら長屋の面々が織り成す大騒動。落語「花見の仇討」を“喜劇の神様”斎藤寅次郎が演出した快作喜劇。益田喜頓が一人二役を演じる。

(C)東映
NO IMAGE

花嫁花婿チャンバラ節(1952年公開)

ヤットン節の爆笑メンバーが、ヒット・メロデーに乗せて又々全国に涙と笑の渦を捲き起す大映自慢の明朗人情篇!

 
NO IMAGE

母の瞳(1953年公開)

ラジオで泣いた伊丹秀子の名調を、三益愛子と松島トモ子が、銀幕にふたゝび泣かす母映画の傑作!

 
NO IMAGE

春男の翔んだ空(1978年公開)

北九州市のペスタロッチといわれた野杉春男とその教え子たちの日常をユーモアとペーソスで描く「愛」の感動篇。

 
緋ざくら小天狗 

緋ざくら小天狗 (1961年公開)

ニッコリ笑って悪を斬る!ひばりの女剣客、歌と踊りで大あばれ!行儀見習いのため江戸の乳母のもとへ行ったお俊。市川米十郎のために一肌ぬいで、いなくなった役者の代役で舞台に上がる。

(C)東映
NO IMAGE

非情学園ワル(1973年公開)

妥協を許さぬゆえに苛酷な試練に挑み非情に生きる“ワル”こと永室洋二。その激しい生き方と、“ワル”には“ワル”なりの倫理を鋭く抉る人気劇画の映画化作品。

 
必殺女拳士

必殺女拳士(1976年公開)

速攻必殺空手に《仕込技》を加えた志穂美悦子主演新シリーズ第1弾。
父親の復讐のため、空手の修業をつんだ女ドラゴンが悪の一派に立ち向かう。

(C)東映
ひばり十八番 お嬢吉三

ひばり十八番 お嬢吉三(1960年公開)

絢爛豪華、女傑ひばりの艶姿!歌舞伎の世話物、三人吉三のお嬢吉三に美空ひばりが扮し、新たな魅力をふりまく、娯楽時代劇の決定版!

(C)東映
( 91 - 100 )/ 139 件
ページの先頭へもどる
一般社団法人 日本映画製作者連盟・会員(4社)