作品検索

キャスト「 小沢栄 」の人名検索結果 177 件

( 1 - 10 )/ 177 件 公開年▼ 作品名▼
愛染道中 男の血祭

愛染道中 男の血祭(1954年公開)

並木行夫の原作小説を市川右太衛門主演で映画化。大利根月夜を背景に乱れ唸る長脇差と長脇差、しっとりと濡れる恋のまこと、涙をさそう義理人情の美しさなどが展開する股旅時代劇。

(C)東映
NO IMAGE

愛と智恵の輪(1956年公開)

雑誌『新婚人』連載の佐多稲子の小説『智恵の輪』を、木下恵介が脚色し、川頭義郎が監督、楠田浩之が撮影を担当した。主な主演者は田浦正巳、野添ひとみ、小沢栄、桂木洋子、夏川静江、荒木道子、東山千栄子など。

 
NO IMAGE

愛の先駆者(1946年公開)

中村登演出作品。

 
NO IMAGE

暁の合唱(1955年公開)

私、あの人とても好きよ、でも喧嘩しちゃった、だって接吻するんですもの!

 
悪魔が来りて笛を吹く

悪魔が来りて笛を吹く(1979年公開)

角川春樹製作による横溝正史原作「悪魔が来たりて笛を吹く」の完全映画化作品。金田一耕助役の西田敏行ほか、宮内淳、夏木勲ら堅実なキャスティングがそろう。

(C)東映
NO IMAGE

安宅家の人々(1952年公開)

汚濁の世に神の如き心を持った男、愛と慾望も忘れて夫につくす女、陰謀と放蕩に悪魔となる男、心美しく黙々と茨の道を歩む女、奔放のアプレ娘、多彩に描く愛と涙の人間群像!

 
NO IMAGE

新しき天(1954年公開)

この映画の主人公は貴女と同じように、恋愛と結婚の岐路に立っている、なぜ、彼女は楽しかるべき新婚旅行の車窓から姿を消したのか、―恋愛の悩み多く、結婚の謎は深し!美しい溜息と甘い涙に濡れる悲恋映画!

 
NO IMAGE

あなたも私もお年頃(1956年公開)

勝といづみの初顔合せ!歌あり、笑いあり、チャンバラあり!しんみりなったり、ドキドキしたり、とても愉しい青春映画!

 
網走番外地 北海篇

網走番外地 北海篇(1965年公開)

高倉健主演の人気シリーズ第4弾。積荷が密輸の麻薬とは知らずにトラック運搬を買って出た橘真一が、悪事を知ってギャング一味と対決、雪山に、寒空に、大スケールのアクションを展開する。

(C)東映
( 1 - 10 )/ 177 件
ページの先頭へもどる
一般社団法人 日本映画製作者連盟・会員(4社)