作品検索

キャスト「 岡田英次 」の人名検索結果 117 件

( 101 - 110 )/ 117 件 公開年▼ 作品名▼
NO IMAGE

不敵なる反抗(1958年公開)

やくざの世界にあこがれる一少年が、母の愛情も振り捨てて悪の泥沼に足を踏み入れ、刑事の兄と宿命的に血を流し合う姿を、壮絶な都会の暗黒面を背景に描く異色作。

 
放浪記 

放浪記 (1954年公開)

日本の女流作家の第一人者・林芙美子の最高傑作を映画化。赤貧に喘ぐ女主人公の流転の姿を追い、人間の心を厳しく見つめた感動作。

(C)東映
冒険者カミカゼ

冒険者カミカゼ(1981年公開)

人生は夢と冒険!退屈な日々から脱出して、とてつもない冒険に人生の夢を賭ける男2人と女1人。
世界のアクションスター・千葉真一&真田広之のコンビに、女優・秋吉久美子が一枚加わってアドベンチャーチ・・・

(C)東映
暴力 

暴力 (1952年公開)

現代社会の死角とも云える大都会のどん底に深くメスを当て、そこに泥まみれの生活を支配する運命と暴力を描く名作。

(C)東映
暴力街

暴力街(1955年公開)

滴り落ちる血のドス。凄みを利かせる度胸の仁義。堅気ものを震え上がらせる暴力街に、欲望の渦を巻いて起る競馬場の縄張り争い。やくざ仲間の厳しい掟と己を滅ぼしてなお誇る哀しい渡世の中に清らかに咲く恋が彩る・・・

(C)東映
NO IMAGE

ボスは俺の拳銃で(1966年公開)

新国際空港建設の利権をめぐり、暗黒街の二大勢力が激。無法者のむなしい運命を承知の一匹狼が、暗黒街に波瀾を巻き起す。梅宮辰夫が主演するダイナミックなアクション娯楽篇。

 
( 101 - 110 )/ 117 件
ページの先頭へもどる
一般社団法人 日本映画製作者連盟・会員(4社)