作品検索

キャスト「 桑野みゆき 」の人名検索結果 95 件

( 41 - 50 )/ 95 件 公開年▼ 作品名▼
NO IMAGE

さよならはダンスの後に(1965年公開)

八木美津雄と津久田一正が共同でシナリオを執筆、八木美津雄が監督した女性もの。撮影は平瀬静雄が担当している。

 
NO IMAGE

サラリーマン手帳・夢を失わず(1961年公開)

源氏鶏太の新聞連載小説を、椎名利夫と渡辺臣蔵が脚色し、斎藤正夫が監督したサラリーマン喜劇。撮影は成島東一郎が担当している。

 
NO IMAGE

山河あり(1962年公開)

久板栄二郎と松山善三が共同で脚本を執筆、松山善三が監督した夫婦の苦闘物語。撮影は楠田浩之が担当している。

 
NO IMAGE

三羽烏三代記(1959年公開)

松竹映画三千本記念映画。椎名利夫と富田義朗の共同脚本を、番匠義彰が監督し、生方敏夫が撮影を担当。

 
NO IMAGE

三匹の侍(1964年公開)

阿部桂一、柴英三郎とTV「三匹の侍」の演出者五社英雄が共同でシナリオを執筆、五社英雄が監督したTVもの映画化。撮影は酒井忠が担当している。

 
残侠あばれ肌 

残侠あばれ肌 (1967年公開)

鶴田浩二、高倉健、そして東映アクション路線の第三のエースとして注目される梅宮辰夫が、ずばり男を演じる任侠娯楽篇。縄張り争いの大喧嘩にまき込まれた一匹狼流れ者が、ドスで義理人情男の世界をざっくりみせる・・・

(C)東映
NO IMAGE

残酷の河(1963年公開)

脚本を執筆した菊島隆三の原作を、彼と内川清一郎が共同で脚色、内川清一郎が監督した異色時代劇。撮影は太田喜晴が担当している。

 
NO IMAGE

しのび逢い(1962年公開)

小国英雄のオリジナル・シナリオを酒井辰雄が監督した愛情メロドラマ。撮影は長岡博之が担当している。

 
NO IMAGE

三味線とオートバイ(1961年公開)

川口松太郎の同名小説を柳井隆雄が脚色、篠田正浩が監督した青春篇。撮影は小杉正雄が担当している。

 
( 41 - 50 )/ 95 件
ページの先頭へもどる
一般社団法人 日本映画製作者連盟・会員(4社)