作品検索

キャスト「 桑野みゆき 」の人名検索結果 95 件

( 81 - 90 )/ 95 件 公開年▼ 作品名▼
NO IMAGE

馬鹿っちょ出船(1965年公開)

山根優一郎と桜井秀雄が共同でシナリオを執筆、桜井秀雄が監督した歌謡もの。撮影は荒野諒一が担当している。

 
NO IMAGE

馬鹿まるだし(1964年公開)

藤原審爾原作「庭にひともと白木蓮」を加藤泰と山田洋次が共同で脚色、山田洋次が監督した人情もの。撮影は高羽哲夫が担当している。

 
NO IMAGE

バラ色の二人(1967年公開)

橋幸夫が歌う同名の主題歌にもとづいて映画化されたもの。脚本は柳井隆雄との石田守良が共同で担当し、桜井秀雄が監督した青春もの。撮影は小林正雄が担当している。

 
NO IMAGE

パラキンと九ちやん・申し訳ない野郎たち(1962年公開)

高橋二三のオリジナル・シナリオを市村泰一が監督した喜劇。撮影は小杉正雄が担当している。

 
NO IMAGE

引越やつれ(1961年公開)

井伏鱒二の『引越しやつれ』『片捧かつぎ』から、椎名利夫と富田義朗が脚本を執筆、堀内真直が監督した喜劇。撮影は小原治夫が担当している。

 
NO IMAGE

暴力の波止場(1957年公開)

富田義朗と高橋治の共同脚本を、堀内真直が監督、小原治夫が撮影したアクション・ドラマ。主演は大木実、杉田弘子、七浦弘子、桑野みゆき。ほかに高野真二、小沢栄、水戸光子、三井弘次など。

 
NO IMAGE

柳生旅日記・天地夢想剣(1959年公開)

高岩肇の脚本を萩原遼が監督した娯楽時代劇。服部幹夫が撮影した。

 
( 81 - 90 )/ 95 件
ページの先頭へもどる
一般社団法人 日本映画製作者連盟・会員(4社)