作品検索

キャスト「 田崎潤 」の人名検索結果 112 件

( 81 - 90 )/ 112 件 公開年▼ 作品名▼
殴り込み艦隊 

殴り込み艦隊 (1960年公開)

激烈凄惨な太平洋海空戦を背景に、駆逐艦黒雲一家のあらくれ男と、戦艦大和から乗り移った若き海軍士官との赤裸々な友情と噴火する壮烈な闘魂を描く痛快無比な男のドラマ。

(C)東映
NO IMAGE

日蓮と蒙古大襲来(1958年公開)

雷鳴轟く大暴風雨!怒涛逆まく玄海灘!蒙古百万の大船団襲来!敵国降伏を絶叫する日蓮!今ぞ世紀の大決戦は迫る!

 
白昼の死角

白昼の死角(1979年公開)

法律の死角と盲点をつく高木彬光の傑作「白昼の死角」を映画化。法律のすき間を巧みに利用する東大出身のエリートを主人公に、その反逆的青春、仲間や女たちの生き様を描く!

(C)東映
はだか大名 後篇

はだか大名 後篇(1952年公開)

舞台は爛熟の江戸から波乱の明石へ奸計と罠がはりめぐらされた阿修羅の街道。愛慾、奸計、恋慕の旅を展開する熱狂の黄金時代劇。

(C)東映
はだか大名 前篇

はだか大名 前篇(1952年公開)

天保末期、乱世の江戸を背景に松平直之助がその名を浮世捨三郎と変え颯爽と破邪の剣をふるう。愛慾と奸計が渦巻く興趣無限の黄金痛快篇。

(C)東映
薔薇と拳銃 

薔薇と拳銃 (1953年公開)

真人間が装うギャングの化粧と頭上に押された運命の烙印。シラミ谷と呼ばれる犯罪者の逃亡地帯を中心として、そこにうごめく絶望の人間たちを描くギャング映画の異色篇。鶴田浩二の魅力が全篇に

 
( 81 - 90 )/ 112 件
ページの先頭へもどる
一般社団法人 日本映画製作者連盟・会員(4社)