作品検索

キャスト「 石黒達也 」の人名検索結果 137 件

( 111 - 120 )/ 137 件 公開年▼ 作品名▼
二人の母 

二人の母 (1952年公開)

名調子三門博と天津羽衣の浪曲に乗って悲しくも綴られる生みの母と育ての母の葛藤、二人の母にはさまれて愛情の岐路に迷う運命の子。

(C)東映
NO IMAGE

二人の武蔵(1960年公開)

剣聖を斬り、剣鬼を仆し、剣客を葬り、今ぞ対決する二人の武蔵の必殺剣!

 
べらんめぇ芸者と大阪娘 

べらんめぇ芸者と大阪娘 (1962年公開)

恋の替え玉、粋なもの!ひばりが唄って啖呵を切ればパッと咲いたロマンス二つ。恋の押し売り、べらんめえ!相手を間違い、阿呆かいな!歌も笑いも大混線、春じゃ、春じゃとひばりの恋も浮かれ出す 顔も声も瓜二・・・

(C)東映
NO IMAGE

魔剣(1953年公開)

文学の香気と剣の妖気漂う、芥川賞受賞の名作「喪神」の映画化!

 
NO IMAGE

街の人気者(1946年公開)

失われてゐた理想郷を求めて、住みよい世界を求めて―彼と彼女は行く

 
NO IMAGE

真昼の対決(1957年公開)

怒号する荒くれ男、挑戦する柔道牧師、恋にいのちをかけたあばづれ女、壮大な荒野に轟きわたる白熱の激斗!

 
NO IMAGE

水戸黄門海を渡る(1961年公開)

天下の副将軍がハタと困った大事件!謎の幽霊船を追って北海に躍る助さん格さんの必殺剣!

 
南太平洋波高し 

南太平洋波高し (1962年公開)

第二次世界大戦も終結間近、日本軍は必死の反撃の手段として人間魚雷“回天”と神風特攻隊を編成した。それに搭乗する若い士官たちの海空での活躍振りを、男の友情を織りまぜて描いた迫真の海空戦大作。

(C)東映
NO IMAGE

無国籍者 (1951年公開)

豪雨の夜、忽然とマレーから帰って来た謎の男それは国籍を持たない日本人である。灼熱のマレー半島に生と死のすさまじい闘争が展開する。

 
( 111 - 120 )/ 137 件
ページの先頭へもどる
一般社団法人 日本映画製作者連盟・会員(4社)