作品検索

キャスト「 藤岡弘 」の人名検索結果 34 件

仮面ライダー対じごく大使

仮面ライダー対じごく大使(1972年公開)

東映まんがまつりで上映された本作品は「仮面ライダー対ショッカー」に続いて製作されたテレビ特撮シリーズ「仮面ライダー」の劇場版。
藤岡弘演じる本郷猛こと仮面ライダーに対するのは、新怪人・カマキリ・・・

(C)石森プロ・東映
NO IMAGE

仮面ライダーV3(1973年公開)

仮面ライダー1号・2号に代わり3人目の仮面ライダーとなる「仮面ライダーV3」が登場。テレビ特撮シリーズ第2話「ダブルライダーの遺言状」を上映。

 
NO IMAGE

ゴーゴー仮面ライダー(1971年公開)

思うがままに改造人間を操り、世界の平和を乱し、地球を手中に収めようとするショッカー。その魔の手を仮面ライダーが必死に攻防する。痛快怪奇のアクションドラマ。
石ノ森章太郎原作のテレビ特撮シリーズ・・・

 
NO IMAGE

さよならはダンスの後に(1965年公開)

八木美津雄と津久田一正が共同でシナリオを執筆、八木美津雄が監督した女性もの。撮影は平瀬静雄が担当している。

 
NO IMAGE

シンガポールの夜は更けて(1967年公開)

成澤昌茂が自身の原作を、橋幸夫のヒット曲にもとづき脚色し、市村泰一が監督した歌謡ロマンス。撮影は小杉正雄が担当している。

 
NO IMAGE

水前寺清子とコント55号のワン・ツー・パンチ/三百六十五歩のマーチ(1969年公開)

野村芳太郎が脚本・監督を担当した喜劇。撮影は川又昂が担当している。

 
NO IMAGE

小さなスナック(1968年公開)

桜井義久がシナリオを執筆し、斎藤耕一が監督した青春もの。撮影は竹村博が担当している。

 
NO IMAGE

血と掟(1965年公開)

元安藤組組長安藤昇の自叙伝を湯浅浪男が脚色・監督した暴力団の実態を描いたもの。撮影は岡田三八雄が担当している。

 
NO IMAGE

天下の快男児(1966年公開)

池田一朗がシナリオを執筆、長谷和夫が監督した青春もの。撮影は酒井忠が担当している。

 
( 11 - 20 )/ 34 件
ページの先頭へもどる
一般社団法人 日本映画製作者連盟・会員(4社)