作品検索

キャスト「 高倉健 」の人名検索結果 198 件

( 21 - 30 )/ 198 件 公開年▼ 作品名▼
NO IMAGE

裏切者は地獄だぜ (1962年公開)

“地獄の魔王”と称する男が麻薬を横取りし新興ボスに挑戦、これをぶちのめすという痛快極まる大型ギャング映画。片岡千恵蔵をはじめ、“東映ギャング路線”の人気スターが勢ぞろいした豪華キャストが見もの。

 
大いなる旅路 

大いなる旅路 (1960年公開)

大正末期から大東亜戦争を経て昭和30年までの盛岡を舞台に、国鉄(現JR)機関士とその一家の30年にわたる歴史をダイナミックに感動的に描いた超大作。19歳から55歳までを演じきった三国連太郎の圧倒的な・・・

(C)東映
狼と豚と人間 

狼と豚と人間 (1964年公開)

暴力団の幹部となって自ら人間を売った長男、巨額の金品を狙って生きるために一匹狼となる次男、そしてこの醜い世界を呪いつつ厳しい抵抗を試みる三男。憎悪と狂乱の檻の中で四千万円の幻に狂った兄弟三人のあぶく・・・

(C)東映
男ならやってみろ 

男ならやってみろ (1960年公開)

白バイの雄姿に憧れた九州男児が交通機動警ら隊に入り、失敗を重ねながらも持ち前の豪快闊達さにもの云わせ、凄いスピードで凶悪ギャング団を壊滅する無類の痛快作。

(C)東映
男の勝負

男の勝負(1966年公開)

紙屋伍平原作の「浪花太平記」を映画化。大阪千日前を舞台に、無法と暴力に対して命を捨てて闘った任侠の男たちの活躍を、村田英雄主演で描く。

(C)東映
男の血潮がこだまする 

男の血潮がこだまする (1961年公開)

荒くれ男たちが危険な材木運搬に命を賭ける大森林を背景にくりひろげられる爽快雄大なアクション・ドラマ。物語は、ほとんど山岳地帯を舞台にして展開、文字通り男対男の闘いを描く。危険な山道を材木運搬に従事す・・・

(C)東映
鬼検事 

鬼検事 (1963年公開)

汚職事件を追及中に殺害された検事の父にかわり、暗黒街でみがきあげた鉄腕で政界の大悪党を葬るまでをスリルとサスペンスで描いた高倉健主演の痛快推理アクション。

(C)東映
俺が地獄の手品師だ 

俺が地獄の手品師だ (1961年公開)

御存じ檀原警部が、ヨコハマの刑事殺害事件の真相を掴むため、脱獄十三回の凶悪犯に扮して北海道~北陸~日本アルプス~ヨコハマを股に二挺拳銃と手品で大暴れを繰り広げる。

(C)東映
( 21 - 30 )/ 198 件
ページの先頭へもどる
一般社団法人 日本映画製作者連盟・会員(4社)