作品検索

公開年「 1973年 」の作品検索結果 138 件

( 121 - 130 )/ 138 件 公開年▼ 作品名▼
NO IMAGE

マル秘女子高校生 課外サークル(1973年公開)

女優はフレッシュな新人を集め、北陸の雪国に真冬のロケーションを観光して女子高校生の凄まじいセックスへの期待を浮き彫りにしたポルノ映画。
女子高校生の新鮮なエロチシズムと衝撃的、大胆な青春を悩ま・・・

 
NO IMAGE

マル秘女子短大生 集団妊娠(1973年公開)

当時の週刊誌を絶え間なくにぎわせた女子大生のSEX問題を題材に、現実に起こった妊娠事件を描いた作品。

 
NO IMAGE

三池監獄 兇悪犯(1973年公開)

全身に無数の凄まじい刀傷。性格凶暴この上ない凶悪殺人犯。鶴田浩二が従来の二枚目役とは180度転換、悪に対する男の悪の魅力を謳いあげる反体制暴力映画。

 
NO IMAGE

宮本武蔵(1973年公開)

吉川英治の同名小説の映画化。動乱の時代、野望に満ちた青年・武蔵の闘争のドラマを厳流島における佐々木小次郎との決闘まで描いたストーリー。脚本は野村芳太郎と山下清泉、監督は加藤泰、撮影を丸山恵司がそれぞ・・・

 
やくざ対Gメン 囮

やくざ対Gメン 囮(1973年公開)

「仁義なき戦い」「ヤクザと抗争・実録安藤組」に続いて製作された実録シリーズ。

(C)東映
やくざと抗争 実録安藤組

やくざと抗争 実録安藤組(1973年公開)

安藤昇原作・主演による映画は、本作品の一年前に製作された「やくざと抗争」があるが、安藤自身を描いた自伝映画は本作品が初めてで、いわゆる“実録安藤組”シリーズの第一作である。“セイガクやくざ”と呼ばれ・・・

(C)東映
やさぐれ姐御伝 総括リンチ

やさぐれ姐御伝 総括リンチ(1973年公開)

シリーズ第2作。女を喰いものにして麻薬運びの片棒を担がせる悪辣な博徒一家に敢然と立ち向かっていくやさぐれお蝶の活躍をネットリしたポルノ色を盛り込みながら描く。

(C)東映
山口組三代目

山口組三代目(1973年公開)

騒然たる話題をさらって登場した実録シリーズ最高巨編。それまでタブーとされていた山口組々長その人と、組の誕生から日本最大の組織となるまでの過程を描くこの作品は、その迫力、構えの大きさ、内容の豊富さから・・・

(C)東映
( 121 - 130 )/ 138 件
ページの先頭へもどる
一般社団法人 日本映画製作者連盟・会員(4社)