作品検索

キャスト「 倍賞千恵子 」の人名検索結果 145 件

( 1 - 10 )/ 145 件 公開年▼ 作品名▼
NO IMAGE

あゝ君が愛(1967年公開)

曽野綾子の「二つの昇天」を国弘威雄、中島丈博と野村芳太郎の三人が共同で脚色し、野村芳太郎が監督したメロドラマ。撮影は川又昂が担当している。

 
NO IMAGE

あゝ声なき友(1972年公開)

戦友たちの遺書を預かって一人生還した男が、残りの人生を犠牲にして、全国の遺族を訪れ歩き、この訪問を通して戦争のもたらした悲劇を描く。原作は有馬頼義の「遺書配達人」の映画化。脚本は鈴木尚之、監督は今井・・・

 
NO IMAGE

あいつばかりが何故もてる(1962年公開)

渥美清が吹きこんだ同名の歌から企画されたもので、松木ひろしと山根優一郎が共同で脚本を執筆、酒井欣也が監督した喜劇もの。撮影は小原治夫が担当している。

 
NO IMAGE

愛と悲しみと(1962年公開)

檀一雄原作「風と雲雀と丘」より、柳井隆雄と大庭秀雄が共同で脚色、大庭秀雄が監督したメロドラマ。撮影は長岡博之が担当している。

 
NO IMAGE

愛の讃歌(1967年公開)

山田洋次と森崎東が共同でシナリオを執筆し、山田洋次が監督した人情喜劇。撮影は高羽哲夫が担当している。

 
NO IMAGE

赤い鷹(1965年公開)

松浦健郎と井上梅次が共同でシナリオを執筆、井上梅次が監督した青春もの。撮影は小杉正雄が担当している。

 
NO IMAGE

あねといもうと(1965年公開)

佐多稲子の同名小説を楠田芳子が脚色、川頭義郎が監督した女性ドラマ。撮影を荒野諒一が担当している。

 
NO IMAGE

稲妻(1967年公開)

林芙美子の同名小説を堀江英雄が脚色、大庭秀雄が監督した文芸もの。撮影は長岡博之が担当している。

 
NO IMAGE

いも侍・蟹右衛門(1964年公開)

犬塚稔がシナリオを執筆、松野宏軌が監督した人情もの。撮影は酒井忠が担当している。

 
( 1 - 10 )/ 145 件
ページの先頭へもどる
一般社団法人 日本映画製作者連盟・会員(4社)