作品検索

キャスト「 三上真一郎 」の人名検索結果 69 件

( 21 - 30 )/ 69 件 公開年▼ 作品名▼
NO IMAGE

霧ある情事(1959年公開)

舟橋聖一の原作を斎藤良輔が脚色し、渋谷実が一年ぶりに監督した文芸映画。撮影は長岡博之が担当している。

 
NO IMAGE

駆逐艦雪風(1964年公開)

戸倉康裕と大橋健一が共同でオリジナル・シナリオを執筆山田達雄が監督した戦争もの。撮影は板橋重夫が担当している。

 
NO IMAGE

結婚の設計(1963年公開)

梶山季之のラジオドラマより池田一朗が脚色、八木美津雄が監督した恋愛もの。撮影は平瀬静雄が担当している。

 
NO IMAGE

激闘(1959年公開)

力道山が殺し屋一味を相手に活躍するというアクション・ドラマ。中田竜雄の脚本を岩城其美夫が監督し、井上晴二が撮影した。

 
激動の1750日

激動の1750日(1990年公開)

組員総数1万2千人からなる日本最大の暴力組織が分裂!その時、男はどう生き、どう行動するのか!?昭和59年からその終結に至る約5年間、1750日にもわたる血の動乱。その壮絶で凄惨な抗争の全貌を描いた作・・・

(C)東映
NO IMAGE

幸福な家族(1959年公開)

武者小路実篤の原作を松山善三が脚色、馬場当が潤色したホームドラマ。原研吉が監督、森田俊保が撮影をそれぞれ担当した。

 
NO IMAGE

この空のある限り(1964年公開)

寺山修司の原案を桜井秀雄がシナリオ化、監督したホームドラマ。撮影は西川亨が担当している。

 
極悪坊主 念仏三段斬り

極悪坊主 念仏三段斬り(1970年公開)

斬られても―、死なぬ真海、倒れぬ盲目の了達。
若山富三郎、菅原文太の名コンビが暴れまくる人気シリーズ。若山扮する極悪坊・真海の生まれ故郷、九州の小さな炭鉱が舞台。極悪坊主と極悪尼僧の騙しあい情・・・

(C)東映
極道戦争 武闘派

極道戦争 武闘派(1991年公開)

激烈な対立抗争下で“武闘派”と呼ばれる若者群像の友情と離反をドラマチックに打ち出し、これまでの実録ヤクザ路線をベースとしながらもより劇的でハイ・テンションな男の世界を斬新に創り上げた作品。
誠・・・

(C)東映
( 21 - 30 )/ 69 件
ページの先頭へもどる
一般社団法人 日本映画製作者連盟・会員(4社)