作品検索

キャスト「 三上真一郎 」の人名検索結果 69 件

( 51 - 60 )/ 69 件 公開年▼ 作品名▼
NO IMAGE

春の山脈(1962年公開)

源氏鶏太原作を野村芳太郎が脚色・監督した明朗青春篇。撮影は川又昂が担当している。

 
博奕打ち 総長賭博

博奕打ち 総長賭博(1968年公開)

博徒のドスと血と無法の秘匿とされてきた世界を赤裸々に描く、博奕打ちシリーズ第4弾。東京江東地区に強大な縄張りを持つ天竜一家の総長跡目相続をめぐり、渡世の掟、仁義、兄弟間の微妙な身分差などの要因から凄・・・

(C)東映
NO IMAGE

バラ少女(1959年公開)

宇野信夫の放送劇を映画化した青春もの。内藤保彦が脚色し、池田博が監督した。撮影は篠村荘三郎が担当している。

 
NO IMAGE

非情の男(1961年公開)

国弘威雄・高橋治の脚本を高橋治が監督した青春編。撮影は加藤正幸が担当している。

 
NO IMAGE

ひとり寝(1961年公開)

今東光の同名小説の映画化。共同執筆者・富田義朗に山根優一郎が加わって脚色し、酒井辰雄が監督した。撮影は倉持友一が担当している。

 
広島仁義 人質奪回作戦

広島仁義 人質奪回作戦(1976年公開)

「広島やくざ抗争」後の広島を舞台に、新たな資金源を求めて大手企業を餌食にする現代やくざの生きざまを松方弘樹・小林旭の激闘で描くハードアクション。

(C)東映
NO IMAGE

僕チン放浪記(1962年公開)

楠田芳子が脚本を執筆、大槻義一が監督した風刺喜劇。撮影は小原治夫が担当している。

 
待っていた極道 

待っていた極道 (1969年公開)

すっかり若山富三郎のお家芸となった痛快型破りのアクション喜劇「極道」シリーズの第4作。
おなじみ極道スタイルをひっさげて、大阪釜ヶ崎から浅草は山谷に乗り込んでの大暴れが展開する。

(C)東映
NO IMAGE

三池監獄 兇悪犯(1973年公開)

全身に無数の凄まじい刀傷。性格凶暴この上ない凶悪殺人犯。鶴田浩二が従来の二枚目役とは180度転換、悪に対する男の悪の魅力を謳いあげる反体制暴力映画。

 
( 51 - 60 )/ 69 件
ページの先頭へもどる
一般社団法人 日本映画製作者連盟・会員(4社)