作品検索

キャスト「 三上真一郎 」の人名検索結果 69 件

( 31 - 40 )/ 69 件 公開年▼ 作品名▼
極道の妻たち 最後の戦い

極道の妻たち 最後の戦い(1990年公開)

さよなら、戦争を忘れた男たち。女の手に拳銃(チャカ)は重かった。
知られざる「極道の妻たち」の世界を描いて大ヒットを記録した人気シリーズ第4弾。ラディカルで激しい女の情念が噴出し、極妻同士が契・・・

(C)東映
NO IMAGE

サラリーマン手帳・夢を失わず(1961年公開)

源氏鶏太の新聞連載小説を、椎名利夫と渡辺臣蔵が脚色し、斎藤正夫が監督したサラリーマン喜劇。撮影は成島東一郎が担当している。

 
NO IMAGE

サラリーマンの勲章(1965年公開)

樹下太郎の同名小説を富田義朗と堀内真直が共同で脚色、堀内真直が監督したサラリーマンもの。撮影を加藤正幸が担当している。

 
NO IMAGE

秋刀魚の味(1962年公開)

野田高梧と小津安二郎が共同で脚本を執筆、小津安二郎が監督した人生ドラマ。撮影は厚田雄春が担当している。

 
新極道の妻たち

新極道の妻たち(1991年公開)

好評の人気シリーズを構想新たに製作された本作は、家田荘子原作をベースに、そこから大胆に飛翔して血縁骨肉のドラマを発展させている。
キャストはこの女優をおいて極妻なしと言われた当たり役・岩下志麻・・・

(C)東映
NO IMAGE

純情二重奏(1967年公開)

斎藤良輔と長瀬喜伴のシナリオにより昭和14年に映画化された同名作品を原作に、桜井義久が脚色を担当、梅津明治郎が監督したメロドラマ。撮影は厚田雄春が担当している。

 
仁義なき戦い

仁義なき戦い(1973年公開)

広島やくざ流血20年の記録。日本暴力史上、最も荒っぽく、最も多くの血を見た“広島やくざ戦争”。この実際に起こった抗争事件をもとに、未踏のやくざ社会を鋭くえぐった衝撃のドキュメント「仁義なき戦い」シリ・・・

(C)東映
仁義なき戦い 頂上作戦

仁義なき戦い 頂上作戦(1974年公開)

昭和38年春。明石組系の打本組と広能組、神和会系の山守組の対立は激しさを増す。一般市民をも巻き込み、市民からの苦情殺到に窮した警察はトップを微罪で次々逮捕する“頂上作戦”を敷く。本作は、シリーズ中最・・・

(C)東映
NO IMAGE

戦場の野郎ども(1964年公開)

樫原一郎の原作を堀内真直と川辺一外が共同で脚色、堀内真直が監督したアクションもの。撮影は加藤正幸が担当している。

 
( 31 - 40 )/ 69 件
ページの先頭へもどる
一般社団法人 日本映画製作者連盟・会員(4社)