作品検索

キャスト「 小林裕子 」の人名検索結果 57 件

( 21 - 30 )/ 57 件 公開年▼ 作品名▼
拳銃を磨く男 あの女を探せ

拳銃を磨く男 あの女を探せ(1959年公開)

警視庁随一の拳銃使いといわれる加下刑事が、日本崩壊を企む国際犯罪団を向うに廻して颯爽たる拳銃さばきを見せるという好漢南広の好評シリーズ第二作。

(C)東映
恋は神代の昔から 

恋は神代の昔から (1963年公開)

はかまスタイルで売り出した畠山みどりの第一回主演作。ヒット曲をふんだんに取り入れながら、花柳界に花咲く二人の姉妹の美しい愛の交流と恋の葛藤を描いた歌謡ドラマ。

(C)東映
NO IMAGE

黄門社長漫遊記 (1962年公開)

インスタント食品会社の前社長・水戸耕平が平サラリーマンの助三郎と格也を連れて、東京から有名観光地を漫遊しながら、別府の工場へ赴き、品質低下の真相を暴くという“水戸黄門”をモチーフにした、サラリーマン・・・

 
殺人鬼の誘惑 

殺人鬼の誘惑 (1963年公開)

金貸殺人事件の犯行時に現場に居合せた三人の男女をめぐって、若い二人の社会部記者が真犯人を突き止めるまでのスリルとサスペンスを描く。

(C)東映
残酷な月 

残酷な月 (1962年公開)

旅先の北陸山中温泉で恋人そっくりな女性にめぐり合った社会部記者が、その女の正体を追ううちに意外な事件の核心に触れ手いく。行動的な青年記者の現代に挑むミステリー野心作。

(C)東映
NO IMAGE

静かなる兇弾(1959年公開)

運転手射殺事件が発生し、鬼刑事と青年刑事が苦斗の末、犯人を逮捕するが兇器の追及から意外な人に罪が生まれる。菊村到の「不法所持」に材をとる異色の犯罪ドラマ。

 
昭和侠客伝 

昭和侠客伝 (1963年公開)

老舗やくざ一家の縄張りに暴力で殴り込んできた愚連隊一派と対決して義理と人情に命を賭けた任侠やくざたちの壮烈な戦いを描いた、やくざ路線の決定版。

(C)東映
NO IMAGE

白い通り魔(1959年公開)

青少年と少女をまじえた一グループの恐るべき現金輸送車強盗殺人事件。中流家庭の安易さにあき、唯スリルを求め理由なき犯罪を犯す傷だらけの青春にメスを入れた異色作品。

 
ジェリーの森の石松 

ジェリーの森の石松 (1963年公開)

ジェリー藤尾と坂本九がチョンマゲ姿で初顔合せ。片目で馬鹿が売り物の森の石松が悪童の頃の奇想天外なエピソードをいた時代劇コメディ。

(C)東映
NO IMAGE

地獄命令 (1964年公開)

片岡千恵蔵ほか、豪華スター集団で描くギャング映画大作。
私鉄の路線延長計画に沿ったニュータウン建設計画の利権をめぐり、三組のギャングが凄まじい闘争を展開する。

 
( 21 - 30 )/ 57 件
ページの先頭へもどる
一般社団法人 日本映画製作者連盟・会員(4社)