作品検索

キャスト「 松方弘樹 」の人名検索結果 136 件

徳川一族の崩壊

徳川一族の崩壊(1980年公開)

徳川と薩長の激烈な「王」奪り戦と、そこから発した孝明帝暗殺など、幕末の人間群像とともに徳川三百年の最後を、雄渾かつドラマチックに描いた時代劇巨篇。

(C)東映
ドーベルマン刑事

ドーベルマン刑事(1977年公開)

千葉真一VS深作欣二のコンビが叩き付けるアクション作!沖縄出身の一風かわった刑事に扮した千葉が、45口径を片手に都会の悪に立ち向かう!

(C)東映
NO IMAGE

首領になった男(1991年公開)

鋭い洞察力と強引な手段で、裏の経済界を頂点まで昇つめようとした男の運命は?!
松方弘樹が出演、初プロデュース、オールスターの豪華共演も見逃せない話題作!

 
首領を殺った男

首領を殺った男(1994年公開)

松方弘樹が最後の任侠を演じる、正統派やくざ映画。ヤクザ映画30年の節目に、菅原文太、梅宮辰夫、山城新伍らヤクザ映画を担ってきたスターたちが一堂に出演!

(C)東映・東映ビデオ
中仙道のつむじ風 

中仙道のつむじ風 (1963年公開)

松方弘樹扮するつむじ風の百太郎が、惚れた女のために命を懸けて中仙道に巣食う悪代官とその用心棒と対決する青春股旅篇。

(C)東映
流れ板七人

流れ板七人(1997年公開)

包丁一本、自慢の腕で鎬を削る板前の「男の世界」を縦軸に、陰で料理人を支え、ある時は素直に恋心をぶつける「女の情感」を横軸に描かれる、一本筋の通った滋味溢れる人間ドラマ。知られざる板場の奥に踏み込み、・・・

(C)東映
NO IMAGE

二代目若親分(1969年公開)

市川雷蔵のヒットシリーズを継承した松方弘樹が“若親分”の二代目襲名!若さと爽やかさの溢れる松方が、海軍仕込の抜刀術で。右に左にたたっ斬る!

 
日本侠客伝 

日本侠客伝 (1964年公開)

無法者たちに左右されようとしている深川木場にあって、一命を賭けてそれを守ろうとする昔気質の侠気と意地に生きる男たちの姿を、マキノ雅弘監督が中村錦之助・高倉健の顔合せにより凄絶なアクションを織りこんで・・・

(C)東映
日本の首領 野望篇

日本の首領 野望篇(1977年公開)

大ヒット作品「日本の首領」の続編。日本・アジア勢力圏を拡大する首領の前に、もう一人の首領が立ち塞がった!果てしなき野望は中央政財界の奥の院へ!暴力と政治をからめ全国制覇をめざす中島組が東京へ進出。男・・・

(C)東映
日本やくざ伝 総長への道

日本やくざ伝 総長への道(1971年公開)

昭和初期の関東・関西を舞台に、大組織博徒一家の跡目相続争いをマキノ雅弘、高倉健のコンビが格調高く謳いあげる新シリーズ第1弾。藤原審爾原作の「総長への道」の映画化。

(C)東映
( 81 - 90 )/ 136 件
ページの先頭へもどる
一般社団法人 日本映画製作者連盟・会員(4社)