作品検索

キャスト「 矢奈木邦二郎 」の人名検索結果 177 件

( 91 - 100 )/ 177 件 公開年▼ 作品名▼
天兵童子 完結篇 日の丸初陣

天兵童子 完結篇 日の丸初陣(1955年公開)

吉川英治原作による同名大長編小説の映画化。高松城の攻防をめぐって、天兵童子が修羅の戦場をかけめぐり、或いは、盗賊石川車之助一味を相手に正義の戦いを挑む冒険活劇の完結篇。

(C)東映
天兵童子 第一篇 波涛の若武者

天兵童子 第一篇 波涛の若武者(1955年公開)

吉川英治原作による同名大長編小説の映画化。天から来たと豪語する少年・天兵童子が、風雲急を告げる高松城に向うまでを描いた豪華雄壮な冒険活劇の第一篇。 

(C)東映
NO IMAGE

天兵童子 第二篇 高松城の密使(1955年公開)

吉川英治原作による同名大長編小説の映画化。高松城の攻防をめぐって、天兵童子が修羅の戦場をかけめぐり、或いは、盗賊石川車之助一味を相手に正義の戦いを挑む冒険活劇の第二篇。

 
伝七捕物帖 女狐小判

伝七捕物帖 女狐小判(1963年公開)

偽小判事件がからんだ連続殺人事件の謎に挑戦する御存知、伝七親分のイキで颯爽たる名推理を綴る波乱に富んだ本格的時代劇。

(C)東映
徳川家康

徳川家康(1965年公開)

山岡荘八の大ベストセラー時代小説の映画化。弱小国に生まれ屈辱の日を送った家康の19年間を、信長との友情や於大との母子の情等を織り込んで描いた戦国大ロマン。

(C)東映
徳川いれずみ師 責め地獄

徳川いれずみ師 責め地獄(1969年公開)

性愛路線第6弾。二人の刺青師が美しい女体の肌で腕を競い合う衝撃の場面が展開する。女体逆さ吊り、白人女の人間屏風、貞操帯、女体タコあげ、竹裂き、人間針ねずみ等々23種に及ぶ責めの極致が見どころ。

(C)東映
渡世人列伝 

渡世人列伝 (1969年公開)

大正末期の浅草、そして生地獄と称される硫黄鉱山を舞台に、渡世に命を賭ける男たちの哀歓を、東映任侠路線の真髄を結集し、オールスターを配してダイナミックなアクションで描く。

(C)東映
独眼竜政宗

独眼竜政宗(1959年公開)

豊臣秀吉の天下掌握の頃、東北の地にあってその武力を誇っていた伊達家の名君政宗と秀吉のしのぎをけずる智力斗争と政宗の激動する青春を描いた雄渾の時代劇。

(C)東映
毒婦お伝と首切り浅

毒婦お伝と首切り浅(1977年公開)

奔放な性に生き、毒婦として人々に語りつがれた、高橋お伝の悲痛な最期を描いた愛欲ポルノ。日本史上最後の首斬り人・山田浅右衛門がお伝の首を斬るショッキングなシーンなどが描かれる。

(C)東映
髑髏銭

髑髏銭(1956年公開)

角田喜久雄の原作小説を映画化。徳川五代将軍・綱吉の世、駿河大納言の秘宝の在り処を示す七枚の髑髏銭をめぐり、快剣士三四郎、殺人鬼銭酸漿、怪盗、美女などが入り乱れて展開する怪奇波瀾の正邪の争いを描いた痛・・・

(C)東映
( 91 - 100 )/ 177 件
ページの先頭へもどる
一般社団法人 日本映画製作者連盟・会員(4社)