作品検索

スタッフ「 佐伯清 」の人名検索結果 92 件

( 61 - 70 )/ 92 件 公開年▼ 作品名▼
東京パトロール 粹な二人のお巡りさん

東京パトロール 粹な二人のお巡りさん(1961年公開)

明るく朗らかな青年警官と、人間味溢れるベテラン警官とのコンビが乗り組むパトロールカー・警視三五一号車の行方を追って、ユーモアとペーソスで綴るパトロール日誌。

(C)東映
東京べらんめえ娘

東京べらんめえ娘(1959年公開)

男まさりの江戸っ子寿司屋、「寿司正」の看板娘ひばりちゃんは、喧嘩にゃ強いが情にゃ弱い。初めて知った恋の味に笑と涙が入りまじり、唄にのせて展開する恋愛合戦。

(C)東映
渡世人 

渡世人 (1967年公開)

股旅ムードいっぱいの任侠大作。満州事変を背景に、物情騒然とした日本で、利権あさりに狂奔する博徒たちの中に、本当の任侠道をおし通す男たちの姿を通して、渡世の掟を重んじる生粋の渡世人を描いたもの。

(C)東映
にっぽんGメン 不敵なる逆襲

にっぽんGメン 不敵なる逆襲(1951年公開)

兇悪無道の脱獄囚に不適なる戦を挑む瓜二つの顔をもつ男、戦慄の非常線に交錯する人間像。

(C)東映
抜打ち浪人

抜打ち浪人(1957年公開)

勤皇学者・一丸一斎を刑場より救わんとする旗本・正木弥九郎。恋、侠艶、哀婉の女心と剣鬼・秋沢の邪剣が縺れて殺風渦巻く幕末の絢爛剣陣絵巻。

(C)東映
NO IMAGE

花笠若衆(1958年公開)

扇山藩の姫君と生まれながら、双生児の宿命から城を追われて江戸の侠客の家に男として育ち、ふとしたことから生家のお家騒動に巻き込まれるという、唄と剣の絢爛娯楽時代劇。

 
花と龍 第一部 洞海湾の乱闘

花と龍 第一部 洞海湾の乱闘(1954年公開)

北九州を舞台に、大いなる夢を追い求める逞しき男女の姿を、波乱万丈の物語の中に描いた火野葦平の代表巨編を映画化した人間ドラマの第一部。男一匹・玉井金五郎の若い血を燃やさせた妖艶の女やくざ、一筋の恋に生・・・

(C)東映
( 61 - 70 )/ 92 件
ページの先頭へもどる
一般社団法人 日本映画製作者連盟・会員(4社)