作品検索

公開年「 1961年 」の作品検索結果 395 件

( 121 - 130 )/ 395 件 公開年▼ 作品名▼
霧丸霧がくれ 南海の狼

霧丸霧がくれ 南海の狼(1961年公開)

無間の金を幸せと夢を込めて撞いた霧丸と浪江の二人の上に、つぎつぎと危難が降り懸かってきます。梨花の鐘、黒観音、黒阿弥陀のみが知る財宝のありかは?剣のサウスポー・松方弘樹の痛快冒険ロマン第二弾です。

(C)東映
NO IMAGE

禁猟区(1961年公開)

日本経済新聞連載の丹羽文雄の同名小説を椎名利夫が脚色、内川清一郎が監督。撮影は太田喜晴が担当している。

 
逆襲天の橋立 

逆襲天の橋立 (1961年公開)

岩見重太郎が、良民を惑わす山賊大蛇丸を退治したり、豪傑後藤又兵衛と男の友情を結んだりしながら、天橋立の美しい風景を背景に、天下晴れての大仇討ちを果たすまでの血沸き肉踊る痛快な物語。

(C)東映
逆襲の街 

逆襲の街 (1961年公開)

現代に生きる若者たちの何ものにも屈しないエネルギッシュな生命力を痛快なタツチで描く青春アクションドラマ。野望の為なら手段を選ばずといったドライ青年、前途有望なボクサー健二が収入の少ないボクシングを捨・・・

(C)東映
NO IMAGE

銀座っ子物語(1961年公開)

溢れる若さ!明るい笑い!グットいかした大映ハンサム・トリオが春に浮かれてこんな素敵な恋をした!

 
銀座の旅笠 

銀座の旅笠 (1961年公開)

街のヤクザに監禁され、金庫破りを強いられる青年。その青年を捜し求める妹。この不運な兄弟を助けて敢然と悪に対決する、飯倉一家若親分の颯爽たる大暴れ行状記。美空ひばりが特別出演して話題を呼ぶ。

(C)東映
NO IMAGE

銀座のぼんぼん(1961年公開)

適当にやわらかく程々に固くてグットスマート!本郷ちゃんのぼんぼん修業!

 
NO IMAGE

銀座野郎(1961年公開)

銀座の人気者、仲の良い流しのコンビ哲と六が、七色のネオンに輝く夜の銀座を舞台に描く、唄と笑いと活劇の痛快篇。

 
口笛を吹く無宿者 

口笛を吹く無宿者 (1961年公開)

東映時代劇、北海道へ…。アイヌと和人の間に争いを起こさせ、それで一儲け企む松前藩の悪臣に敢然と挑む正義の若者月輪源太郎とイヨマンテの源次。剣とガンと唄と恋が若さで爆発する、黄金コンビ第三作。

(C)東映
( 121 - 130 )/ 395 件
ページの先頭へもどる
一般社団法人 日本映画製作者連盟・会員(4社)