作品検索

公開年「 1975年 」の作品検索結果 108 件

( 41 - 50 )/ 108 件 公開年▼ 作品名▼
これがUFOだ!空飛ぶ円盤

これがUFOだ!空飛ぶ円盤(1975年公開)

これまで世界各地で起きた事件、撮影したフィルムをもとに、UFOとは何か?宇宙人とはどのようなものかを実写と動画で探る作品。

(C)東映
強盗放火殺人囚

強盗放火殺人囚(1975年公開)

「脱獄広島殺人囚」「暴動島根刑務所」に続く、松方弘樹主演「刑務所(ムショ)シリーズ」第3弾。
地獄の刑務所からの脱出に命を賭け、自由への執着に燃える男のダイナミックな闘争をテーマに、組織暴力団・・・

(C)東映
極道社長

極道社長(1975年公開)

梅宮辰夫が現代の英雄像“社長”に挑戦.、知恵と要領でしのごうとする痛快人間「三井住友」の生き様を描いた娯楽篇。すべて高級品で身を固めダンディなところを誇っているが、何故か赤い腹巻きをつけた野暮ったさ・・・

(C)東映
NO IMAGE

再会(1975年公開)

愛人と外国へ旅立つのを目前に控えた姉と、その姉を母のように愛する弟との別れをリリカルに描いた物語。脚本は仲倉重郎、監督は脚本も執筆している斎藤耕一、撮影を坂本典隆がそれぞれ担当している。

 
NO IMAGE

札幌・横浜・名古屋・雄琴・博多 トルコ渡り鳥(1975年公開)

現代のオアシス・トルコ風呂。その世界で逞しく生きる女の姿を浮きぼりに、トルコの種類とテクニックを網羅してドキュメントタッチで描く異色ポルノ。

 
NO IMAGE

三億円をつかまえろ(1975年公開)

生活の為に最後の仕事にとりかかる子連れ金庫破りと仲間が、近代機器を駆使した大金庫に挑戦する喜劇。脚本は菊島隆三、監督は前田陽一、撮影を丸山恵司がそれぞれ担当している。

 
NO IMAGE

ザ・ドリフターズのカモだ!!御用だ!!(1975年公開)

「ザ・ドリフターズ」シリーズ第15作目。万年ヒラ刑事、チンピラヤクザ、などに扮したザ・ドリフターズが捲き起こす騒動を描いた喜劇。脚本は加瀬高之と下飯坂菊馬による共同執筆、監督は脚本も執筆している野瀬・・・

 
( 41 - 50 )/ 108 件
ページの先頭へもどる
一般社団法人 日本映画製作者連盟・会員(4社)