作品検索

スタッフ「 成沢昌茂 」の人名検索結果 55 件

( 21 - 30 )/ 55 件 公開年▼ 作品名▼
NO IMAGE

新宿育ち(1968年公開)

成澤昌茂がシナリオを執筆し、長谷和夫が監督した風俗もの。撮影は丸山恵司が担当している。

 
NO IMAGE

新・平家物語(1955年公開)

反逆児青年清盛の野心と、恋と、情熱は、今もなお、現代の若い人達の心の中に生きている!

 
NO IMAGE

新・平家物語 義仲をめぐる三人の女(1956年公開)

黒髪のおもい乱れる悲運の巴、紅蓮の炎に身をやく哀恋の冬姫、初めて知った男への情熱にあえぐ野生の山吹、三つの恋が、切なく!美しく!限りなく……

 
親鸞 

親鸞 (1960年公開)

10歳にして寺の住持となり、19歳で比叡山を下り、遊学を志す親鸞。吉川英治の原作を得て、恋を感じ悩みを知る波瀾の青年期を描く。

(C)東映
関の弥太ッペ 

関の弥太ッペ (1963年公開)

妹を探して十年、旅から旅への途中で拾った少女に妹の面影を見出し、その幸せのために体を張る旅鴉の関の弥太っぺ。全篇にヒューマニズムが溢れる股旅珠玉篇。

(C)東映
続親鸞 

続親鸞 (1960年公開)

その波瀾の生涯を描いて絶賛を浴びた時代劇大作の続編。苦行の世界をさまよう中、法然上人の説話に恋の迷いもとけて晴れて玉日姫と結ばれるまでを描く。

(C)東映
NO IMAGE

続馬喰一代(1952年公開)

馬喰の米が、めんこい太平が、銭この六が、鉄火のゆきが、再び北海の原野に展開する激情とスペクタクルの大映巨篇!

 
つばくろ道中 

つばくろ道中 (1960年公開)

若いやくざ・今朝吉を通じて、やくざ渡世の愚かしさ、はかなさ、肉身の情の切なさ、その中に咲く清新な恋を描いた新風三尺物。

(C)東映
NO IMAGE

東海道は兇状旅(いそぎたび)(1950年公開)

サッとはずしたダブルのボタン!鉄火仁義の男ぶり。

 
( 21 - 30 )/ 55 件
ページの先頭へもどる
一般社団法人 日本映画製作者連盟・会員(4社)