作品検索

キャスト「 加藤嘉 」の人名検索結果 225 件

( 61 - 70 )/ 225 件 公開年▼ 作品名▼
逆襲獄門砦

逆襲獄門砦(1956年公開)

頃は維新前夜。佐幕か勤皇か、動乱の嵐に揺れる幕府代官の暴政に忍従の堰を切った天領地の農民たちが、無双の豪弓を誇る一人の猟師の熱情に駆られて一揆を起こす。
シラーの戯曲「ウィリアム・テル」を題材・・・

(C)東映
逆襲の街 

逆襲の街 (1961年公開)

現代に生きる若者たちの何ものにも屈しないエネルギッシュな生命力を痛快なタツチで描く青春アクションドラマ。野望の為なら手段を選ばずといったドライ青年、前途有望なボクサー健二が収入の少ないボクシングを捨・・・

(C)東映
ギャング対Gメン 

ギャング対Gメン (1962年公開)

暗黒街の全滅を目指す警視庁が、ごろつき七人組を使ってゲリラ作戦をとり、暴力団の資金源を突き止めて凄絶な射撃戦を展開し全滅を図る。深作欣二監督が雄大なスケールで描いたハードアクション巨篇。

(C)東映
ギャング対Gメン 集団金庫破り

ギャング対Gメン 集団金庫破り(1963年公開)

鶴田浩二主演のギャング映画シリーズ第2作。全国から集った金庫破りの常習者たちが二十億円の札束が眠る大金庫を襲うという物語を背景に、一味の中へ潜り込んだ前科四犯の私設Gメンの活躍を石井輝男監督のスピー・・・

(C)東映
空港の魔女

空港の魔女(1959年公開)

羽田空港に暗躍する贋ドル密売団。謎の女と三文業界新聞の一青年社長に燃えあがる恋の炎。悪徳に蠢く男女を鮮烈な感覚と、強烈な迫力で描破する異色犯罪巨篇。

(C)東映
黒い指の男

黒い指の男(1959年公開)

金庫のからくりを難なく解きほどく指先を持ったために悪に染まった若いやくざが、出所後、肉親の愛情に更生を望み、それをはばむ悪に命をかけて挑む感動の物語。

(C)東映
NO IMAGE

警視庁物語 顔のない女(1959年公開)

荒川に浮び上った女のバラバラ死体に端を発した恐るべき殺人。警視庁捜査一課の刑事達の血の滲む苦闘をドキュメンタリー手法により、強烈な迫力で描いた犯罪大作。

 
警視庁物語 七人の追跡者

警視庁物語 七人の追跡者(1958年公開)

マンホールに漂う女の扼殺死体をめぐり、凶悪犯人を追って警視庁捜査陣の不眠不休の活躍を描く、好評の警視庁物語シリーズ第七弾。

(C)東映
警視庁物語 深夜便一三○列車

警視庁物語 深夜便一三○列車(1960年公開)

東京汐留駅に届いたトランク詰めの死体を巡って、捜査網は東京から大阪へ。お馴染み精鋭捜査陣の活躍を迫真のロケーションカメラで描破した人気シリーズの第12作。

(C)東映
NO IMAGE

警視庁物語 追跡七十三時間(1956年公開)

警視庁捜査一課の活動をセミ・ドキュメンタリータッチで描いた「警視庁物語」シリーズ第3作。

 
( 61 - 70 )/ 225 件
ページの先頭へもどる
一般社団法人 日本映画製作者連盟・会員(4社)