作品検索

キャスト「 加藤嘉 」の人名検索結果 225 件

( 21 - 30 )/ 225 件 公開年▼ 作品名▼
異国物語 ヒマラヤの魔王・完結日月篇

異国物語 ヒマラヤの魔王・完結日月篇(1956年公開)

シリーズ完結篇。「ヒマラヤの魔王」と呼ばれる2つの宝玉をめぐって、戦国時代の風早、南雲両豪族の対立を背景に、海賊、野武士、悪城主が三つ巴となって波瀾万丈の争奪戦を繰り広げる。原作は大内清のラジオド・・・

(C)東映
異国物語 ヒマラヤの魔王・双竜篇

異国物語 ヒマラヤの魔王・双竜篇(1956年公開)

「ヒマラヤの魔王」と呼ばれる2つの宝玉をめぐって、戦国時代の風早、南雲両豪族の対立を背景に、海賊、野武士、悪城主が三つ巴となって波瀾万丈の争奪戦を繰り広げる。原作は大内清のラジオドラマ。前編に続き、・・・

(C)東映
NO IMAGE

いそぎんちゃく(1969年公開)

男とお金があたしの餌!男を知るたび、体が育つ!可愛い悪女渥美マリの衝撃の演技!

 
NO IMAGE

命果てる日まで(1966年公開)

柳井隆雄と桜井義久、森崎東の三人が共同でシナリオを執筆、野村芳太郎が監督したメロドラマ。撮影は川又昂が担当している。

 
NO IMAGE

美しき姉妹の物語 悶える青春(1958年公開)

美しき母親の再婚問題をめぐって、乙女心を乱す思春期の姉妹。その微妙な女性心理を明るく健康的な雰囲気の中に描き出す、心温まる青春ホームドラマ。

 
海のGメン 暁の急襲隊

海のGメン 暁の急襲隊(1959年公開)

闇ドル、密輸の渦まく暗黒の港町を舞台に、国際犯罪団に潜入する熱血のGメン、悪事に身を沈めた旧友。燃え上る男の友情と凄絶の拳銃戦で彩られた海上活劇の白眉篇。

(C)東映
NO IMAGE

裏切者は地獄だぜ (1962年公開)

“地獄の魔王”と称する男が麻薬を横取りし新興ボスに挑戦、これをぶちのめすという痛快極まる大型ギャング映画。片岡千恵蔵をはじめ、“東映ギャング路線”の人気スターが勢ぞろいした豪華キャストが見もの。

 
越後獅子祭り やくざ若衆

越後獅子祭り やくざ若衆(1955年公開)

独りぼっちの角兵衛獅子上りの坊ちゃんやくざが父を尋ねての越後旅、素性を知らぬばかりに我が子を遠ざける実の父、恋に濡れる女役者と純情娘、気の弱いイカサマ師、人情と三尺出入り。郷愁を誘う秋の越後の風情を・・・

(C)東映
NO IMAGE

江戸の花笠(1958年公開)

瓜二つの兄弟が、兄は歌舞伎の女形、弟は僧形に身を変えて、苦節七年、花の江戸を舞台に亡き父の恨みを晴らす波瀾の物語を、剣と恋と絢爛たる踊りで描く復讐絵巻。

 
江戸犯罪帳 黒い爪

江戸犯罪帳 黒い爪(1964年公開)

迷宮入りの可能性が高い凶悪犯罪を追う江戸の無法地帯・深川の見廻り同心6人たちの喜びと悲しみ、複雑な人間関係の苦悩などを熱っぽくリアルに描いた捜査ドラマ。

(C)東映
( 21 - 30 )/ 225 件
ページの先頭へもどる
一般社団法人 日本映画製作者連盟・会員(4社)