作品検索

キャスト「 岩下志麻 」の人名検索結果 109 件

( 91 - 100 )/ 109 件 公開年▼ 作品名▼
NO IMAGE

寝言泥棒(1964年公開)

赤穂春雄の原作を、椎名利夫と渡辺臣蔵が共同で脚色、堀内真直が監督した喜劇。撮影は加藤正幸が担当している。

 
NO IMAGE

花の咲く家(1963年公開)

「サンデー毎日」連載・大佛次郎原作を柳井隆雄と石田守良・今井金次郎が共同で脚色、番匠義彰が監督した文芸もの。撮影は生方敏夫が担当している。

 
NO IMAGE

春一番(1966年公開)

芝木好子の「女家族」を、芝木好子と桜井義久が共同で脚色、市村泰一が監督した女性ドラマ。撮影は小杉正雄が担当している。

 
NO IMAGE

春日和(1967年公開)

菊島隆三の原作を自身と下飯坂菊馬が共同脚色し、大庭秀雄が監督したメロドラマ。撮影は川又昂が担当している。

 
NO IMAGE

馬鹿が戦車でやって来る(1964年公開)

団伊玖磨の原案を山田洋次が脚色・監督した「馬鹿シリーズ」第3作目。撮影は高羽哲夫が担当している。

 
NO IMAGE

必殺仕掛人・春雪仕掛針(1974年公開)

必殺仕掛人シリーズ3作目。次々と殺人を犯す強盗団に挑戦する仕掛人たちの活躍を描くサスペンス時代劇。原作は池波正太郎の同名小説。脚本は安倍徹郎、監督は貞永方久、撮影を丸山恵司がそれぞれ担当している。

 
NO IMAGE

100万人の娘たち(1963年公開)

久板栄二郎と五所平之助が共同で執筆、五所平之助が監督した恋愛ドラマ。撮影は篠村荘三郎が担当している。

 
( 91 - 100 )/ 109 件
ページの先頭へもどる
一般社団法人 日本映画製作者連盟・会員(4社)