作品検索

キャスト「 石黒達也 」の人名検索結果 137 件

( 11 - 20 )/ 137 件 公開年▼ 作品名▼
NO IMAGE

江戸無情(1963年公開)

美女が犯され、若侍が消え、名奉行が狙われた!江戸大奥の愛欲と陰謀を描いて絢爛の黄金時代劇!女は肌にかけて陰謀をあばく!男は白刃に賭けて愛憎を断つ!非情の密命が愛欲の江戸城に旋風を呼ぶ!

 
尾張の暴れ獅子 

尾張の暴れ獅子 (1961年公開)

尾張名古屋城の次男坊、英遇剛毅な若き日の徳川万五郎宗春が、名古屋城改修の絵図面を追って、徳川隠密団を相手に知恵を振るい剣で暴れる天下御免の痛快時代劇。

(C)東映
NO IMAGE

顔のない男(1955年公開)

フランスの探偵作家モーリス・ルブラン作『真紅の肩掛』より鈴木兵吾が構成し、森田竜男が脚色、芦原正が監督、服部幹夫が撮影を担当した。主な出演者は岡田英次、浅茅しのぶ、淡路恵子、高野真二、石黒達也など。

 
魚河岸の石松 

魚河岸の石松 (1953年公開)

内外タイムスで評判の傑作小説の映画化。河津清三郎の当り役と、石松をめぐる女人軍が描く、お色気と喧嘩の挑色行状記、俄然全国ファンの人気を った亢奮的な恋愛戦術。さて誰が石松を獲得するのでしょう。

(C)東映
NO IMAGE

かんかん虫は唄う(1955年公開)

仮面の怪紳士の正体を見破って、敢然と立向う正義の青年!ドスと、拳銃と!鉄拳が渦巻く波止場に、可憐に咲いた恋の花!

 
きさらぎ無双剣 

きさらぎ無双剣 (1962年公開)

将軍吉宗の謀殺を狙う尾張藩。これを察知した大岡越前守は、播州三日月城の竜胆月之介を呼びよせる…。剣豪、義賊、名奉行、美女、妖婦が入り乱れ、賑やかに、華やかに繰りひろげられるチャンバラ活劇。原作は剣豪・・・

(C)東映
NO IMAGE

侠客春雨傘(1960年公開)

恋の雨でも血の雨でも、濡れるをいとわぬ心意気!これぞ江戸っ子、男一匹!

 
曲馬団の魔王

曲馬団の魔王(1954年公開)

華やかな曲馬団の曲に乗って不気味に続く殺人事件の謎を片岡千恵蔵の当たり役・多羅尾伴内が快刀乱麻の名推理で解決するシリーズ第6作。

(C)東映
( 11 - 20 )/ 137 件
ページの先頭へもどる
一般社団法人 日本映画製作者連盟・会員(4社)