作品検索

キャスト「 進藤英太郎 」の人名検索結果 306 件

NO IMAGE

新・平家物語 義仲をめぐる三人の女(1956年公開)

黒髪のおもい乱れる悲運の巴、紅蓮の炎に身をやく哀恋の冬姫、初めて知った男への情熱にあえぐ野生の山吹、三つの恋が、切なく!美しく!限りなく……

 
神変あばれ笠 後篇

神変あばれ笠 後篇(1953年公開)

前篇の興味も新たに正義の浪人青江京介が武州三万石の生死を賭けて縦横無尽の活躍をする。正義が勝つか!邪悪が勝つか!時代劇ファンを昂奮の坩堝に叩き込む痛快篇。

(C)東映
神変あばれ笠 前篇

神変あばれ笠 前篇(1953年公開)

武州三万石の当主をめぐって正邪の葛藤、白刃、恋、涙、そしてユーモアが山手文学独自の迫力で貫く大衆時代劇の最高篇。

(C)東映
神変美女桜

神変美女桜(1956年公開)

泰平に眠る元禄の大江戸を背景に、御家の陰謀と闘う美少年を助けて一刀流極意の剣を振う浪人・秋月十太夫の活躍と江戸芝居の情緒が織りなす颯爽篇。

(C)東映
地獄の裁きは俺がする 

地獄の裁きは俺がする (1962年公開)

片岡千恵蔵の豪快なアクションドラマ、“地獄”シリーズの第五弾。暗黒街にうごめくギャング団のあくどいナワ張り争いを背景に、大ボス大門竜三が手練の二挺拳銃で活躍する。その渦中に現われた我が子に寄せる父性・・・

(C)東映
NO IMAGE

地獄の底までつき合うぜ(1959年公開)

七年後の復讐に燃えて地獄の底から出て来た碇源太。贋造紙幣のギャング団を相手に、豪快無類、片岡千恵蔵の二挺拳銃が銀幕いっぱいに咆え狂う、アクション映画の決定版。

 
地獄岬の復讐

地獄岬の復讐(1957年公開)

ウラニウム原鉱発掘に絡んで殺された父の仇を訪ね、暴力が支配する町に乗り込んだ鉄血の男の冒険。知恵蔵の拳銃と鉄腕が嵐を呼んで唸り飛ぶ。

(C)東映
NO IMAGE

地獄命令 (1964年公開)

片岡千恵蔵ほか、豪華スター集団で描くギャング映画大作。
私鉄の路線延長計画に沿ったニュータウン建設計画の利権をめぐり、三組のギャングが凄まじい闘争を展開する。

 
純情部隊

純情部隊(1957年公開)

力道山東映出演第二弾。六人の応召兵の微笑ましい友情物語を主として涙と笑い、スリルと愛情の中に描く闘魂篇。

(C)東映
( 141 - 150 )/ 306 件
ページの先頭へもどる
一般社団法人 日本映画製作者連盟・会員(4社)