作品検索

公開年「 1959年 」の作品検索結果 345 件

( 21 - 30 )/ 345 件 公開年▼ 作品名▼
NO IMAGE

ある落日(1959年公開)

読売新聞連載の井上靖の同名小説の映画化。大庭秀雄と光畑碩郎が脚色し、大庭秀雄が監督した。撮影は長岡博之が担当している。

 
NO IMAGE

いたづら(1959年公開)

志賀直哉の同名短篇小説を内藤保彦が脚色、中村登が監督した喜劇。撮影は長岡博之が担当した。

 
NO IMAGE

一心太助 男の中の男一匹(1959年公開)

颯爽錦之助の人気シリーズの最新傑作で、今回はお仲との結婚や親とも頼む彦左衛門に死なれながらも魚河岸の危機に起って一世一代の大活躍をする痛快無類の興趣篇。

 
NO IMAGE

一刀斎は背番号6(1959年公開)

あなたも十割打者になれる!この映画で三十九打席、連続ホームランを放つ打撃フォームを御研究下さい!

 
NO IMAGE

いつか来た道(1959年公開)

溢れる涙!胸うつ感動!美わしのコーラスは国境を越えて、万人の胸に愛の灯をともす!

 
いろは若衆 花駕籠峠

いろは若衆 花駕籠峠(1959年公開)

老中の娘と生まれながら、町火消の家に育てられたひばりの鉄火娘が里見浩太郎と組んで、江戸から大阪へ、唄と笑いとペーソスを盛って突っ走る魅力痛快のうぐいす道中。

(C)東映
いろは若衆 ふり袖ざくら

いろは若衆 ふり袖ざくら(1959年公開)

やくざ渡世に憧れたオキャンな娘美空ひばりと若者里見浩太郎の新コンビが若さにまかせて唄の道中、喧嘩旅をラブとユーモアで彩る明朗青春篇。

(C)東映
NO IMAGE

浮かれ三度笠(1959年公開)

もと若様の雷蔵と、もと侍の本郷が、日本一の花嫁探しの痛快道中!

 
( 21 - 30 )/ 345 件
ページの先頭へもどる
一般社団法人 日本映画製作者連盟・会員(4社)