作品検索

キャスト「 曽根晴美 」の人名検索結果 137 件

( 101 - 110 )/ 137 件 公開年▼ 作品名▼
NO IMAGE

遥かなる母の顔 (1960年公開)

優しい母の面影抱き、そっと呼びかける幼い心。ひたむきに母を慕う少女の気持が頑なな大人たちの心を和らげ、遂には父と母を真の夫婦愛に目覚めさせるという美しき珠玉篇。

 
博奕打ち 総長賭博

博奕打ち 総長賭博(1968年公開)

博徒のドスと血と無法の秘匿とされてきた世界を赤裸々に描く、博奕打ちシリーズ第4弾。東京江東地区に強大な縄張りを持つ天竜一家の総長跡目相続をめぐり、渡世の掟、仁義、兄弟間の微妙な身分差などの要因から凄・・・

(C)東映
博徒 

博徒 (1964年公開)

明治中期の大阪。仁義に生命を賭ける侠客博徒と東京から流れて来た御家人くずれの新興博徒が、第三勢力の縄張りをめぐって凄絶な死闘をくりひろげる集団激動篇。

(C)東映
博徒解散式 

博徒解散式 (1968年公開)

任侠を守り神とし、任侠の道を誇り、しかし任侠の何も知り得なかった三人の男の物語。前作「解散式」に次ぐ、血と迫力で描く任侠大作第2弾。
鶴田浩二と深作欣二監督が、追いつめられた任侠、傷ついていく・・・

(C)東映
NO IMAGE

東から来た流れ者(1960年公開)

無法地帯ヨコハマを舞台に、兄を失った弟が青春を復讐に賭けて単身暗黒街に乗り込み、兄を殺害したボスに挑戦する姿を描いたスリルとサスペンスに富んだ痛快アクションドラマ。

 
秘密 

秘密 (1960年公開)

集金のお金を貸してしまった穴埋めに銀行帰りの女を襲ってしまった貧しい若者と、その犯罪の目撃者である美しい娘。犯罪の中に芽ばえた二人の純愛を描いた青春野心作。

(C)東映
風来坊探偵 赤い谷の惨劇

風来坊探偵 赤い谷の惨劇(1961年公開)

雪深き信州の山奥に墜落したセスナ機の真相を探究すべく、白雪の高峰頂く赤岩岳山中を風来坊探偵が縦横に駆け巡り謎を解き明かしていくその勇姿を、迫真のカメラロケで迫っていくニュー東映の新名物「拳銃コンビ」・・・

(C)東映
風来坊探偵 岬を渡る黒い風

風来坊探偵 岬を渡る黒い風(1961年公開)

ニュー東映の新魅力として好評の千葉・曾根の拳銃コンビが房総半島の波止場町に登場。相次ぐ漁船沈没事件の真相を究明していくうちに、凶悪残忍なる密輸団と対決、壮大な海を背景に壮絶なるアクションを展開する第・・・

(C)東映
不死身の男 

不死身の男 (1960年公開)

やくざの縄張り争いに賭ける新興二大勢力の対立を巡って、一青年がその悪徳を暴くまでを恋と拳銃と暴力を織り交ぜて描いた痛快アクションドラマ。

(C)東映
埠頭の縄張り

埠頭の縄張り(1959年公開)

非情と無法の掟にうごめく現代ヤクザの世界、その凄まじい斗争の明け暮れに、なお一少女とのささやかな夢を求めた男の空しい青春を描いたアクションドラマの傑作。

(C)東映
( 101 - 110 )/ 137 件
ページの先頭へもどる
一般社団法人 日本映画製作者連盟・会員(4社)