作品検索

キャスト「 曽根秀介 」の人名検索結果 84 件

( 61 - 70 )/ 84 件 公開年▼ 作品名▼
七つの弾丸

七つの弾丸(1959年公開)

冷酷無惨な人間野獣が、白昼の銀行襲撃を計画。その凶弾にもろくも散った善良ないのち。恐るべき殺人の実相を赤裸々に抉り出した戦慄と昂奮の異色犯罪巨篇。

(C)東映
にっぽんGメン 摩天楼の狼

にっぽんGメン 摩天楼の狼(1960年公開)

青年刑事が友人の警官とトルコ嬢の心中事件に疑問を抱いて遥々九州より上京、暗黒街の本拠にメスを入れようと自らやくざに姿を変えて、謎の事件と悪の実態を暴くまでを恋と拳銃と暴力を織り交ぜて描いた痛快なスリ・・・

(C)東映
波止場野郎 

波止場野郎 (1960年公開)

国際都市横浜を舞台に暗躍する国際スパイ団を相手に敢然と戦いを挑むハマのチンピラやくざを主人公に、彼らが人間の誇りに目覚めて正しい青春を掴んでいく姿をスリルとサスペンスと唄を織り交ぜて描いた痛快アクシ・・・

(C)東映
NO IMAGE

母しぐれ(1959年公開)

なさぬ仲の母と子であり乍ら真実の愛情に結ばれた母子の前に突如姿を現した生みの母。子故に悲しむ二人の母の美しくも悲しい感動の物語。

 
爆音と大地

爆音と大地(1957年公開)

砂川基地問題に材をとり、その中に現われる様々の人聞像を痛烈に抉り出し現下日本の縮図を冷酷に描く全国民必見の話題巨篇。

(C)東映
非常線

非常線(1958年公開)

前科ゆえ無実の罪に追われ、絶望のどん底に叩き落された一人の男を中心に、彼をめぐる赤裸々な人間像を痛烈に抉る異色ギャング映画の白眉篇。

(C)東映
秘密 

秘密 (1960年公開)

集金のお金を貸してしまった穴埋めに銀行帰りの女を襲ってしまった貧しい若者と、その犯罪の目撃者である美しい娘。犯罪の中に芽ばえた二人の純愛を描いた青春野心作。

(C)東映
NO IMAGE

復讐は俺らの歌 (1961年公開)

港の暗黒街に兄の仇を求める男が、堅気な生活を自ら捨てて敢然と仇に立ち向かい、復讐の執念に取り付かれる胸を打つ兄弟愛、女医との純愛を織り込んで不気味な港町に展開する鮮烈なアクションドラマ。

 
NO IMAGE

ふたりの休日(1959年公開)

賀津雄、佐久間の溌剌コンビを中心に東映青春スターがスクラム組んで、若い二人の恋愛と、美しい友情を、ほのかな笑いと涙のうちに描く青春明朗篇。

 
NO IMAGE

不良少年の母(1955年公開)

善良なる魂が酒・女・暴力・恐喝・殺人と汚れゆく過程と社会の矛盾を描き、併せ美しく尊い母と子の愛情を描いた良心作。

 
( 61 - 70 )/ 84 件
ページの先頭へもどる
一般社団法人 日本映画製作者連盟・会員(4社)