作品検索

キャスト「 月村圭子 」の人名検索結果 38 件

柔道一代 

柔道一代 (1963年公開)

飛び来る火の粉は払わにゃならぬ!ひとたび燃えれば手加減せぬぞ!講道館を襲う黒い嵐をとらえた村田英雄の痛快ヒット曲を男性派スター登場で豪快に映画化。

(C)東映
ずべ公天使 

ずべ公天使 (1960年公開)

“ずべ公”と呼ばれる一群の不良少女たちの生態にスポットを当て、立派な社会人に更生したいという彼女たちの夢の実現をめぐってまき起る笑いとペーソスを軽快なテンポで描いた異色ドラマ。

(C)東映
孫悟空 第二部

孫悟空 第二部(1956年公開)

蜘蛛の精を討ち取った孫悟空は、如意棒の威力を振って大敵・金角、銀角両大王と必死の変化闘争をくり広げる。痛快無比のシリーズ第二部。

(C)東映
孫悟空 第一部

孫悟空 第一部(1956年公開)

中国の古典「西遊記」の映画化。少年少女ファンの絶大な人気を誇った伏見扇太郎が孫悟空を演じる。
三蔵法師と其の弟子の孫悟空、猪八戒、沙悟浄に白馬の一行が、唐から天竺までの道のりの間、大小81回の・・・

(C)東映
台風息子 お化け退治

台風息子 お化け退治(1961年公開)

アルバイトに別荘の留守番を引き受けた台風トリオが、グループの妙子、頼子、瑞枝と一緒に幽霊屋敷で一夜を明かし、彼らの前に、骸骨やドラキュラが現れるが、見事化け物の正体を暴き金塊ギャング団を捕らえるとい・・・

(C)東映
第三次世界大戦 四十一時間の恐怖

第三次世界大戦 四十一時間の恐怖(1960年公開)

東映特撮陣の総力を結集して送るこの映画は、予想される第三次世界大戦の開始から終結までをドキュメンタリータッチで描き、心から平和を願う全ての人々の道しるべとして製作された問題作。

(C)東映
特別機動捜査隊 

特別機動捜査隊 (1963年公開)

日本初の連続1時間ドラマとして15年半の間放送された人気刑事ドラマの映画版。

(C)東映
特別機動捜査隊 東京駅に張り込め

特別機動捜査隊 東京駅に張り込め(1963年公開)

日本初の連続1時間ドラマとして15年半の間放送された人気刑事ドラマの映画版第2作。美貌のデザイナー殺人事件をめぐって、ファッション界の裏面の人間関係の醜さを鋭く追及し、特別機動捜査隊秋山班の迅速、科・・・

(C)東映
日輪太郎完結 蛇地獄の怪人

日輪太郎完結 蛇地獄の怪人(1956年公開)

風雲背負う日輪太郎が、美姫・亜矢姫の危難を助けて、いよいよ白熱の大活躍を展開する完結篇。

(C)東映
二刀流雪柳

二刀流雪柳(1956年公開)

五味康祐の剣豪小説「剣法奥義 知心流雪柳」を映画化。戦国末期、近江国膳所藩の家臣・志賀十兵衛一門に伝わる必殺ニ刀流“雪柳”の由来を描き、鮮烈、悲壮、息詰まる決闘と美しくも淡い恋の絵巻を織り成す剣豪青・・・

(C)東映
( 11 - 20 )/ 38 件
ページの先頭へもどる
一般社団法人 日本映画製作者連盟・会員(4社)