作品検索

キャスト「 木暮実千代 」の人名検索結果 183 件

( 31 - 40 )/ 183 件 公開年▼ 作品名▼
NO IMAGE

お茶漬の味(1952年公開)

小津安二郎作品。脚本は野田高梧との協力によって書き、撮影は厚田雄春が担当。出演は、佐分利信と木暮実千代に、津島恵子、三宅邦子と笠智衆、鶴田浩二、淡島千景、柳永二郎と設楽幸嗣、上原葉子と、随筆家として・・・

 
男度胸で勝負する

男度胸で勝負する(1966年公開)

昭和初期の東京墨田河畔を舞台に、義理と人情の侠客道を最良と信じる親の跡目を継いだ梅宮辰夫演じる三代目が、あこぎなやくざ一家と縄張り争いで対決するにおよび、図らずも兄と斬り合わねばならぬ悲壮なめぐりあ・・・

(C)東映
女間者秘聞 赤穂浪士

女間者秘聞 赤穂浪士(1953年公開)

万人に親しまれた忠臣蔵の映画化で、当代の人気スターを網羅した東映京都の超大作。一力茶屋、山科の哀愁、南部坂雪の別れ、吉良邸討ち入り等々、恋人の為に自ら赤穂の間者となった一少女の姿を描いた巨篇。

(C)東映
NO IMAGE

婦系図(1962年公開)

恋ゆえ強い女の意気地!死して貫く女のまこと!香気あふれる純愛巨篇!娘も恋も下町っ娘の心意気!あの役、この役、みんなピッタリ!雷蔵・万里の絶対コンビで涙を呼ぶ感動篇!

 
NO IMAGE

女渡世人(1971年公開)

緋牡丹博徒シリーズに代わる藤純子の新シリーズ。幼くして両親と別れた主人公妻恋いお駒が、母親を捜し求めながら渡世の修行を積んでいく、波乱にとんだ人生を描く女侠もの。鶴田浩二共演の、絢爛たる任侠大作。

 
NO IMAGE

おんな6丁目 蜜の味(1982年公開)

夜の銀座を舞台に生き抜く女たちのバイタリティと掛け引きを、銀座のトップママである田村順子があますことなく描いた小説「おんな六丁目」の映画化。

 
( 31 - 40 )/ 183 件
ページの先頭へもどる
一般社団法人 日本映画製作者連盟・会員(4社)