作品検索

キャスト「 杉狂児 」の人名検索結果 208 件

( 1 - 10 )/ 208 件 公開年▼ 作品名▼
NO IMAGE

葵の暴れん坊(1961年公開)

若さが爆発したあまり勘当となった桑名候の御曹子が、山賊経営者と知り合って、山に、町に、海に、悪玉退治のため力と知恵をフル回転。愉快なストーリーに、北大路の清々しい魅力がいっぱいの時代劇。

 
青空大名 

青空大名 (1953年公開)

山賊か悪人か?領民に圧政をしく馬鹿殿様が悪人か?天衣無縫、荒くれ山賊達野純情とローマンスを心ゆく迄追いかけて天下万邦の笑いを終結する東映のユーモア意欲時代劇。

(C)東映
NO IMAGE

青空特急(1957年公開)

ふとした事から可愛い少女を助手にしたオンボロトラックの運チャンが、恋に憂き身をやつしている時に、突如起った強盗追跡事件、スリルと笑いのうちにメデタく強盗を逮捕する物語。

 
NO IMAGE

悪名波止場(1963年公開)

奥歯がガクガクするほど痛快!ご存じ悪名コンビが悪とお色気の港に登場!河内音頭にいさみ立ち、朝やん清次が悪の殴り込み!またまた上る悪名株!

 
NO IMAGE

赤穂義士(1957年公開)

御存知、天野屋利兵衛鉄石の義心を、春日井梅鶯、天津羽衣、春野百合子、松平国十郎の哀切胸打つ名調子に乗せて贈る浪曲忠臣蔵の傑作。

 
赤穂浪士

赤穂浪士(1956年公開)

松の廊下刃傷から討入りまで、世間熟知の赤穂浪士物語を時代の封建的背景と人間的苦悩の中に余すところなく描いた超大作。

(C)東映
憧れの星座 

憧れの星座 (1953年公開)

東映が全女性に贈る歌と涙の珠玉のメロドラマで、甘美なメロデーを背景に発行の姉妹をめぐる愛のよろこび悲しみを描いて尽きぬ感動を誘う哀愁の物語。高千穂ひづるの魅力が美しく輝く。

(C)東映
NO IMAGE

浅草紅団(1952年公開)

強烈な恋に身を灼く女剣戟の京マチ子!純情の恋に生きる乙羽信子、歓楽の巷浅草に渦巻く激情の嵐!

 
仇討崇禪寺馬場

仇討崇禪寺馬場(1957年公開)

武士の意地で若輩の藩士を斬って国表を離れた男が、求められるままに仇討の刃をうけようとしながら、女の恋の炎に負けて苦悶、遂には発狂して無残な最期を遂げる迄を描く。

(C)東映
( 1 - 10 )/ 208 件
ページの先頭へもどる
一般社団法人 日本映画製作者連盟・会員(4社)