作品検索

スタッフ「 藤田博 」の人名検索結果 140 件

( 101 - 110 )/ 140 件 公開年▼ 作品名▼
花ざかり七色娘 

花ざかり七色娘 (1961年公開)

ズベ公と呼ばれながら、純粋な心を失わぬ緋桜組の七人娘が、正義の街医者を助け、土地の大ボスと戦いながら美しい夢を実現させていく、ユーモア溢れるお色気活劇。

(C)東映
博徒解散式 

博徒解散式 (1968年公開)

任侠を守り神とし、任侠の道を誇り、しかし任侠の何も知り得なかった三人の男の物語。前作「解散式」に次ぐ、血と迫力で描く任侠大作第2弾。
鶴田浩二と深作欣二監督が、追いつめられた任侠、傷ついていく・・・

(C)東映
爆発!暴走族

爆発!暴走族(1975年公開)

暴走族・オートバイに命を賭ける若者たちの凄まじい生態を、鬼才・石井輝男監督が岩城滉一を主演に描いた衝撃のビッグアクション!
スリル、スピード、セックスに酔う若者の生態を描く!

(C)東映
爆発!暴走遊戯

爆発!暴走遊戯(1976年公開)

下町と山の手の暴走族集団〈ナナハン〉の対決に加え、フォーミュラーの人気レーサー・桑島正美との三つ巴でカー&バイクのスピードアクションが展開する。

(C)東映
NO IMAGE

東から来た流れ者(1960年公開)

無法地帯ヨコハマを舞台に、兄を失った弟が青春を復讐に賭けて単身暗黒街に乗り込み、兄を殺害したボスに挑戦する姿を描いたスリルとサスペンスに富んだ痛快アクションドラマ。

 
NO IMAGE

非情学園ワル ネリカン同期生(1974年公開)

高校から少年刑務所、更正施設、夜の街へと舞台を移し、非情で残忍な一匹狼が暴れまわる「ワル」シリーズ第3弾。

 
ひばりの佐渡情話 

ひばりの佐渡情話 (1962年公開)

佐渡島の観光開発をめぐって、美空ひばり演じる島の娘・君江と開発会社の男・秋山の二人が相携えて、二人の仲を裂こうとする土地のボス・小野の悪徳を暴き、遂には結ばれるという歌謡ドラマ。

(C)東映
ひばり民謡の旅 べらんめぇ中乗りさん

ひばり民謡の旅 べらんめぇ中乗りさん(1961年公開)

ひばりが粋で鉄火な木場娘に扮しコンビ高倉健と共に悪の材木商を懲らしめる痛快時代劇。お馴染みの唄を、ひばりと高倉の意地と恋を織りまぜて贈る痛快青春ドラマ。

(C)東映
ヒマラヤ無宿 心臓破りの野郎ども

ヒマラヤ無宿 心臓破りの野郎ども(1961年公開)

ご存じ千恵蔵の無宿者シリーズ第二弾。世界の屋根ヒマラヤに雪男の存在を認め、見事それを捕らえた日本探検隊が帰国。世界の焦点は東京に注がれ、ギャング団も次々と来日。ここで千恵蔵が一世一代の大芝居を打つの・・・

(C)東映
( 101 - 110 )/ 140 件
ページの先頭へもどる
一般社団法人 日本映画製作者連盟・会員(4社)