作品検索

スタッフ「 関本郁夫 」の人名検索結果 27 件

( 1 - 10 )/ 27 件 公開年▼ 作品名▼
大奥浮世風呂

大奥浮世風呂(1977年公開)

“愛のコリーダ”で、一大センセーショナルを巻き起こした松田英子とピラニア軍団第3の男こと志賀勝の異色顔合わせで描く大奥ポルノ絵巻。シラケきった庶民の生活に飽きたかぶき物の二人の男女が、徳川四代将軍・・・・

(C)東映
NO IMAGE

およう(2002年公開)

映画『およう』は竹久夢二、伊藤晴雨、藤島武二、三人の画家がお葉をめぐる愛とその芸術的苦悩をテーマに、竹久夢二の自伝的小説「出帆」と団鬼六の伊藤晴雨伝「外道の群れ」を原作として秋山豊が脚色、関本郁夫が・・・

 
温泉スッポン芸者

温泉スッポン芸者(1972年公開)

そろいも揃った名器芸者達が妖しいお色気と底抜けに明るい笑いをスクリーン一杯に叩きつける「温泉芸者シリーズ」第5弾。名器ぞろいの温泉芸者たちが舞台である城崎温泉に黄色い歓声をあげながらお色気合戦を展開・・・

(C)東映
NO IMAGE

彼のオートバイ、彼女の島(1986年公開)

爽やかな風の吹く信州。オートバイでひとり旅という男の前に、風のように現れた女。都会の雑踏の中で結ばれるふたり。季節は再び夏に。恩は「風が止まったみたい・・・」と言い残し・・・。

 
河内のオッサンの唄

河内のオッサンの唄(1976年公開)

川谷拓三第1回主演作。関西の異色歌手・ミス花子が歌う大ヒット曲「河内のオッサンの唄」をモチーフに映画化。ガラの悪さとガメツさで天下一品の河内男の心意気を、ユーモアとアクションたっぷりに描く。

(C)東映
河内のオッサンの唄 よう来たのワレ

河内のオッサンの唄 よう来たのワレ(1976年公開)

好評を得た川谷拓三の主演第2作。河内男の心意気を前作以上の盛り沢山な内容で描いたシリーズ第2弾。田中邦衛がバクチの先生で出演するなど型破りな河内アクションを展開。

(C)東映
NO IMAGE

恐怖女子高校 女暴力教室(1972年公開)

若手ポルノ女優陣ら競演によるポルノアクション新シリーズ。セーラー服を身に着け、野郎も顔負けの“女子校生総括”をご披露するこの映画は、関西の女子学園を舞台に、その学園の総番長を張る杉本と、敵対するグル・・・

 
NO IMAGE

恐怖女子高校 不良悶絶グループ(1973年公開)

恐怖女子高シリーズ第3弾。本作は、杉本美樹からバトンタッチを受けたポルノの女王・池玲子が主演。

 
狂った野獣

狂った野獣(1976年公開)

“ド根性の男”渡瀬恒彦が「暴走パニック大激突」に引き続き主演したカーアクションシリーズ第2作。
二重三重構造の犯罪と狂気の中で展開する人間模様が、日常を戦慄と恐怖のどん底に陥れる。バスジャック・・・

(C)東映
NO IMAGE

クレイジーボーイズ(1988年公開)

少年院で知り合った不良少年達の青春を描いたストーリー。イカンガー岩崎、根岸康雄原作の『塀の中の懲りない少年たち』の映画化で、脚本は「徳川の女帝 大奥」の関本郁夫と「極道渡世の素敵な面々」の松本功が共・・・

 
( 1 - 10 )/ 27 件
ページの先頭へもどる
一般社団法人 日本映画製作者連盟・会員(4社)