作品検索

公開年「 1963年 」の作品検索結果 266 件

( 1 - 10 )/ 266 件 公開年▼ 作品名▼
NO IMAGE

赤い水(1963年公開)

ヤマ師に、サギ師に、色事師!田んぼの水で温泉づくり!男女混浴?で大当り!大映の本格的大型喜劇!

 
NO IMAGE

悪名市場(1963年公開)

朝吉と清次の偽者が・・・!?悪名コンビが四国に乗り込み、サギを働く悪党一味を向うにまわし、快心のタンカと腕力で善良な市民を助ける大活躍!

 
悪名一番

悪名一番(1963年公開)

図々しい奴、間抜けな奴、役者はそろった、殴り込め!悪名コンビの東京進出!弱い者の見方になるぜ、挨拶代りの初暴れ!

(c)角川映画
NO IMAGE

悪名波止場(1963年公開)

奥歯がガクガクするほど痛快!ご存じ悪名コンビが悪とお色気の港に登場!河内音頭にいさみ立ち、朝やん清次が悪の殴り込み!またまた上る悪名株!

 
浅草の侠客 

浅草の侠客 (1963年公開)

落ち目になった親分をたった一人で守る、腕よし、声よし、度胸よしの快男児。やくざの駆け引きと恋の達引きを情緒たっぷりな浅草を舞台に描いた村田英雄主演作。

(C)東映
NO IMAGE

あの橋の畔で・完結篇(1963年公開)

前作に引続き菊田一夫の原作を野村監督、安部漠、山田洋次が脚色、野村芳太郎が監督したメロドラマ。撮影は川又昂が担当している。

 
NO IMAGE

あの人はいま(1963年公開)

由起しげ子原作「罰と愛より」を監督した大庭秀雄と柳井隆雄が共同で脚色、大庭秀雄が監督したメロドラマ。撮影は原田雄春が担当している。

 
( 1 - 10 )/ 266 件
ページの先頭へもどる
一般社団法人 日本映画製作者連盟・会員(4社)