作品検索

スタッフ「 佐々木稔郎 」の人名検索結果 96 件

( 51 - 60 )/ 96 件 公開年▼ 作品名▼
天狗の安 

天狗の安 (1951年公開)

ぐれて六年、斬って流れて又一年、阪妻の天狗の安は堅気なくらしが恋しかった。恋女房お静に云い寄る親分の堅気への旅立ちに斬り捨てる天狗の安は男一匹。東映の誇る娯楽篇。

(C)東映
殿さま弥次喜多 捕物道中

殿さま弥次喜多 捕物道中(1959年公開)

前回の好評に引きつづき、紀州と尾州の若殿さまがまたまた捲き起す初春の珍道中で、大名あらしの海賊の跡を追って東海道五十三次に笑と涙の白刃が乱れ飛ぶ痛快捕物篇。

(C)東映
NO IMAGE

獨眼龍政宗(新版)(1953年公開)

我が眼を抉り抜いた豪胆無比の豪将にしてこの情愛!この恋情!痛快と涙のスペクタクル大時代劇!

 
髑髏銭

髑髏銭(1956年公開)

角田喜久雄の原作小説を映画化。徳川五代将軍・綱吉の世、駿河大納言の秘宝の在り処を示す七枚の髑髏銭をめぐり、快剣士三四郎、殺人鬼銭酸漿、怪盗、美女などが入り乱れて展開する怪奇波瀾の正邪の争いを描いた痛・・・

(C)東映
殴り込み二十八人衆 

殴り込み二十八人衆 (1954年公開)

清水次郎長と黒駒の勝蔵の対立をめぐって活躍する次郎長一家の暴れ者・大瀬の半五郎の恋と長脇差と人情を月形龍之介、大友柳太朗、花柳小菊、高千穂ひづるの四大スターの競演で描いた娯楽時代劇。

(C)東映
日輪 

日輪 (1953年公開)

近代文学史上に不滅の金字塔を打ち立てた横光利一の名作「日輪」を完璧の布陣を以て映画化した国産コニカラーシステムによる東映創立三周年記念第一回総天然色映画。未曾有の豪華篇、全東映人総出演。

(C)東映
にっぽんGメン 第二話 難船崎の血闘

にっぽんGメン 第二話 難船崎の血闘(1950年公開)

激闘又激闘!火を吐く二挺ピストル密輸団と海上保安隊の、壮烈な一大活劇!千恵蔵、右太衛門の圧倒的顔合せがスリルと昂奮を呼んで、手に汗を握る男性的な大豪華篇。

(C)東映
任侠清水港

任侠清水港(1957年公開)

東海道の雄大な自然を背景に、文字通りの壮観・東映一家がズラリと並ぶ世紀の遊侠陣。イーストマン東映カラーを駆使して万丈の気を吐く超特作。

(C)東映
忍術左源太

忍術左源太(1956年公開)

天下麻の如く乱れた戦国時代を背景に、武田家再興のため真田幸村配下の忍者・戸隠左源太が弟・白雲丸と手を取り合って獅子奮迅の活躍を展開する。

(C)東映
( 51 - 60 )/ 96 件
ページの先頭へもどる
一般社団法人 日本映画製作者連盟・会員(4社)