作品検索

スタッフ「 菊池俊輔 」の人名検索結果 200 件

( 1 - 10 )/ 200 件 公開年▼ 作品名▼
赤いダイヤ 

赤いダイヤ (1964年公開)

ケタはずれのクソ度胸と押しの一手で、一億円を儲けた上、恋愛レースでも見事ライバルに打ち勝って、人生をバラ色にした男・木塚慶太の痛快きわまりない行状をスリルと迫力のある小豆相場を背景にして描いた娯楽篇・・・

(C)東映
悪女かまきり

悪女かまきり(1983年公開)

官能の歓びにうち震えながら、次々と男たちに恐るべき罠を仕掛けていく謎の女。ハリウッド映画を彷彿とさせるショッキングなプロットの中に、その豊満な肉体とむせ返るような色香で“熟女”ブームを先駆けた五月み・・・

(C)東映
NO IMAGE

アッと驚く為五郎(1970年公開)

田坂啓と瀬川昌治と永井素夫が脚本を共同執筆し、瀬川昌治が監督した喜劇で、為五郎シリーズ第1作。撮影を丸山恵司が担当している。

 
NO IMAGE

アニメちゃん(1984年公開)

パソコン少女のアニメが、特製ロボットを製作している時に突然、宇宙電波により、お金をムシャムシャ食べるカネゴン、ラーメン大好きのブースカ、珍獣ピグモンの三大愉快獣が出現した。うらら家の居住空間に自分達・・・

 
犬神の悪霊

犬神の悪霊(1977年公開)

憑きもの、その神秘と恐怖の世界に光をあて、現代の息吹きを吹き込んだ本格オカルト映画。「女囚701号・さそり」でヒットを放ち、デビューした伊藤俊也監督が4年間の沈黙を破り、自ら脚色し、メガホンをとる話・・・

(C)東映
NO IMAGE

色ごと師春団治(1965年公開)

好色と奇癖の持ち主として名を売り上方落語に新風を注いだ革命児・桂春団治の一生をコミカルなタッチで描いたお色気喜劇。春団治と三人の女のやりとりをストーリーの中心に、涙と笑いに溢れた人情味豊かな作品。

 
NO IMAGE

宇宙円盤大戦争(1975年公開)

地球を守る宇宙人と攻撃をかける宇宙人との対決を中心に、ガッタイガーという無敵のマシーン、そして宇宙の悲劇的なロマンスを幻想的な世界に描く。

 
NO IMAGE

宇宙怪獣ガメラ(1980年公開)

怪獣VS巨大宇宙船の激突! スリルと興奮の特撮超大作! 「ガメラ対深海怪獣ジグラ」から実に9年ぶりに、ベテランスタッフが再集結したガメラ復活版!

 
NO IMAGE

宇宙からのメッセージ 銀河大戦(1978年公開)

宇宙空間狭しと疾走する宇宙戦、スピード感溢れるスペース・アクション。「宇宙からのメッセージ」に続き、矢島信男が特撮を担当。宇宙の平和を取り戻すたけ、ハヤトとリュウは宇宙帆船に乗ったソフィアからリアベ・・・

 
宇宙パトロールホッパ

宇宙パトロールホッパ(1965年公開)

宇宙オリンピック開催中、突然謎の宇宙船が襲ってきた。惑星ホッパをこの危機から救うため、ジュン少年が活躍、あらゆる科学武器を使って闘う。テレビアニメシリーズ第17話を上映。

(C)東映アニメーション
( 1 - 10 )/ 200 件
ページの先頭へもどる
一般社団法人 日本映画製作者連盟・会員(4社)