作品検索

スタッフ「 鏑木創 」の人名検索結果 180 件

( 61 - 70 )/ 180 件 公開年▼ 作品名▼
空手バカ一代

空手バカ一代(1977年公開)

原作は「少年マガジン」に連載された同名人気劇画。これまでの「けんか空手・極真拳」 「けんか空手・極真無頼拳」に次いで大山倍達の波乱に富んだ半生を描くシリーズ第3弾。空手歴の長い千葉真一は、極真館3段・・・

(C)東映
河内のオッサンの唄

河内のオッサンの唄(1976年公開)

川谷拓三第1回主演作。関西の異色歌手・ミス花子が歌う大ヒット曲「河内のオッサンの唄」をモチーフに映画化。ガラの悪さとガメツさで天下一品の河内男の心意気を、ユーモアとアクションたっぷりに描く。

(C)東映
監獄人別帳

監獄人別帳(1970年公開)

殺し屋人別帳に続いて贈る、雄大なアクションドラマ「人別帳」シリーズ第2弾。手錠につながれた二組の男と一組の男女が北海道の純白な荒野を赤い血で染め復讐の大追跡戦を展開する。

(C)東映
NO IMAGE

関東おんな悪名(1969年公開)

背中の真一文字の傷痕を金看板に、女だてらに渡世に命をはった安田道代がさっそうと登場する“関東おんなシリ-ズ”第2弾!

 
NO IMAGE

関東女賭博師(1968年公開)

指も折られた、目もつぶされた!殺気みなぎる男の賭場へ女一匹乗り込んで、音と勘との一発勝負! 手本引きの名人戦を前に失明状態になった銀子が見えなくなった目で勝負に挑む!

 
NO IMAGE

寛美の三等社員(1961年公開)

山根優一郎の脚本を酒井欣也が監督した、寛美のサラリーマンもの。撮影は竹野治夫が担当している。

 
NO IMAGE

寛美の我こそは一等社員(1962年公開)

柳沢類寿と山田洋次が共同で脚本を執筆、生駒千里が監督したサラリーマン喜劇。

 
NO IMAGE

危険なラブレター(1959年公開)

安田重夫と元持栄のシナリオを、的井邦雄が監督し、石本秀雄が撮影した人情喜劇。

 
紀州の暴れん坊 

紀州の暴れん坊 (1962年公開)

源六郎とよばれていた若き日の八代将軍・吉宗が、紀州家のお世継ぎをめぐる騒動に、もって生れた情熱と反逆精神を叩きつけ、雄大壮麗な南の海を背景に恋と活劇を繰り広げる青春時代劇。

(C)東映
NO IMAGE

狐のくれた赤ん坊(1971年公開)

勝新太郎の生き生きとしたバイタリティほとばしる魅力が、全編に漲る新しいタイプの男性時代劇。東海道は大井川の川越人足、張り子の寅八が笑って、泣かせて夢がいっぱいの時代劇の醍醐味を見せてくれます。

 
( 61 - 70 )/ 180 件
ページの先頭へもどる
一般社団法人 日本映画製作者連盟・会員(4社)