作品検索

キャスト「 岩下志麻 」の人名検索結果 109 件

( 1 - 10 )/ 109 件 公開年▼ 作品名▼
NO IMAGE

辻が花(1972年公開)

原作は、愛の厳しさを追求して評判の立原正秋の同名小説。脚本は鈴木尚之、監督は中村登、撮影を川又昂がそれぞれ担当している。

 
NO IMAGE

あかね雲(1967年公開)

水上勉の同名小説を鈴木尚之が脚色し、篠田正浩が監督した文芸もので、独立プロ表現社の第一回作品。撮影は小杉正雄が担当している。

 
NO IMAGE

あかね空(2007年公開)

夫婦だから許しあい、家族だからこそ助けあう・・・山本周五郎、藤沢周平を継ぐ人情時代小説の名作がついに映画化!いま最も旬なふたりが魅せる・・・目を見張る実力派キャストが競う!永代橋から賑わう深川界隈へ・・・

 
NO IMAGE

あねといもうと(1965年公開)

佐多稲子の同名小説を楠田芳子が脚色、川頭義郎が監督した女性ドラマ。撮影を荒野諒一が担当している。

 
NO IMAGE

あの波の果てまで・完結篇(1961年公開)

大林清のNET連続メロドラマの映画化の完結篇。脚色は前篇でのコンビ、富田義朗と芦沢俊郎、監督も前二篇につづいて八木美津雄。撮影は平瀬静雄が担当している。

 
NO IMAGE

あの波の果てまで・後篇(1961年公開)

大林清の原作を、前作の富田義朗と八木美津雄が脚色し、監督も前作の八木美津雄が担当。撮影は平瀬静雄が担当している。

 
NO IMAGE

あの波の果てまで・前篇(1961年公開)

大林清のNET連続メロドラマの映画化。富田義朗と芦沢俊郎が脚色し、八木美津雄が監督した。撮影は舎川芳次が担当している。

 
NO IMAGE

あの人はいま(1963年公開)

由起しげ子原作「罰と愛より」を監督した大庭秀雄と柳井隆雄が共同で脚色、大庭秀雄が監督したメロドラマ。撮影は原田雄春が担当している。

 
NO IMAGE

暗殺(1964年公開)

司馬遼太郎原作「幕末」の一篇“奇妙なり八郎”より山田信夫が脚色、篠田正浩が監督した時代劇。撮影もコンビの小杉正雄が担当している。

 
( 1 - 10 )/ 109 件
ページの先頭へもどる
一般社団法人 日本映画製作者連盟・会員(4社)