作品検索

キャスト「 沢村貞子 」の人名検索結果 137 件

( 121 - 130 )/ 137 件 公開年▼ 作品名▼
息子の縁談

息子の縁談(1955年公開)

朝日新聞連載の林房雄の人気小説を映画化。都会の一角を背景に、明朗で正義漢の愛すべき一青年の微笑ましい行状記を描く。

(C)東映
娘十八 御意見無用

娘十八 御意見無用(1958年公開)

ひばりのおてんば娘と高倉のアルバイト学生が御手本を示す1958年型の恋愛読本。溌剌たる青春スターが総出演。

(C)東映
無法松の一生 

無法松の一生 (1963年公開)

舞台は、明治末期の九州小倉、稀代の暴れ者・無法松が孤独な母子に見せる純粋な愛情と正義感を描く。

(C)東映
NO IMAGE

野球狂時代 (1948年公開)

キチンと並んだトンチンカンチーム。スタンドの埃に誇りを賭けて活躍する夫婦組。誰にも親しめる野球狂決定版。

 
NO IMAGE

山を飛ぶ花笠(1949年公開)

沈黙一ヶ年!!“王将”の伊藤大輔が放つ颯爽時代劇の快打!

 
NO IMAGE

雪国(1965年公開)

川端康成の同名小説を斎藤良輔と大庭秀雄が共同で脚色、大庭秀雄が監督した文芸もの。撮影は成島東一郎が担当している。

 
妖刀物語 花の吉原百人斬り

妖刀物語 花の吉原百人斬り(1960年公開)

佐野の豪商・次郎左衛門は顔にあざがあるため女には縁がなかった。そんな次郎左衛門に吉原の遊女・玉鶴が近づいてくる…。

(C)東映
夜の牝犬

夜の牝犬(1966年公開)

梅宮辰夫・緑魔子のコンビによる夜の青春シリーズ第6作。金のために料亭女将の若いツバメになる男と、やくざ組長の妾になる女の二人を中心に、色と欲に憑かれた男と女の凄まじいまでの葛藤を描く。

(C)東映
( 121 - 130 )/ 137 件
ページの先頭へもどる
一般社団法人 日本映画製作者連盟・会員(4社)